PR

黒猫・白猫のパワーストーンストラップで厄払い&福を呼ぶ!

白猫と黒猫のペアのパワーストーンストラップを紹介します。かわいいので猫好きな方はもちろん、厄除けや幸運を呼ぶパワーもあるのでお守りとして身に着けているとよいことがあるかもしれません。

私は猫が大好きなので気に入っています!

猫好きな方へのプレゼントに喜ばれること間違いなしです。


猫のペアストラップ

白猫と黒猫のペアです。

表にはリボンが付いています。

使用している天然石

〇モリオン6mm(黒猫部分はアクリル)
〇スノークォーツ6mm(白猫部分はアクリル)
〇全長約9.5cm
猫の部分サイズ:約27(30.5)×15.5×4mm

裏側です↓

とても軽いので重さは全然気になりません。

▼黒猫
「幻の水晶」とよばれるモリオンは負のエネルギーを消し去るパワーを持ち邪悪な誘惑や感情から守るといわれています。猫は古代エジプトでは神の使いとされ崇拝されていました。特に黒猫は魔除けになるといわれています

▼白猫
事故や災いから守る、優しい感情を育むといわれています。猫は古代エジプトでは神の使いとされ崇拝されていました。特に白猫は福猫といわれています

小物につけられます

携帯電話、鍵、財布など様々な小物につけることができます。

私は携帯につけています。

紐と猫の部分は簡単に取り外しができます。

私のスマホケースにはすでに紐はあるので猫の部分だけをつけています。

軽くて小さいのでいつも身に着けるものに気軽につけられます。

ラッピングサービス

有料になりますが、ラッピングサービスもあります。贈り物にする場合にはラッピングしてもらうと高級感がでてさらによいですね。


今度久々に猫好きな友人のに会うのでそのときにはラッピングしてプレゼントしようと思います。

まとめ

私は猫を飼っていることもあり、いつも身に着けているスマホに猫のストラップをつけるとテンションがあがります。とてもかわいいです。

軽くて、サイズも大きすぎず邪魔にならないです。かわいいだけでなく厄除けやご利益もあるとのことなので一石二鳥です。

値段も手ごろです。楽天に多数のレビューもあるのでチェックしてみてください!


商品提供:パワーストーンのとわの石

コメント

タイトルとURLをコピーしました