PR

Pudota プドタのビーズクーションが座りやすい!

Pudota(プドタ)のビーズクッションをリビングで使い始めましたが、座り心地が最高です!

ものすごく軽くて持ち運びも簡単、カバーも洗えるのでとても気に入っています。

楽天市場のクッション部門でデイリーランキング1位の商品です。


※本記事に掲載している写真はプドタのMサイズです

形は4種類あります。

一番左のドロップ型のPudota(プドタ)にしました。

とても軽いので、指でも軽々持てます。

サイズは幅55㎝、高さ35㎝、奥行き55㎝です(商品説明より)。

コロンとしてかわいい形のビーズクッションです。

クッションカバーが取り外せて洗濯できます。

カバーの縫製、中身のビーズ生産は日本国内で行われています。そのため、ビーズのにおいも少なく、すぐにカバーが劣化する心配もありません。

そう簡単にはへたらないとの評判なので、長期間使用できることを期待しています。

中に入っているビーズは丸い発泡スチロールのような素材で軽いです。

座ると見た目以上に安定感があり、リラックスできまます。

クッションは簡単に変形するので、自分の好きな高さや体勢に変えられます。

思った以上に座り心地がよくて、身体にフィットします。

また、好きな形でフィットして、支える力もつよいので座椅子としても使うことができます。実物を使うまでは、座椅子としては使えないと思っていたので、予想以上に使い勝手がよかったです。

持ち手がついているので、壁などに掛けて収納することもできます。

デザインもシンプルながらおしゃれなのでリビングにあると気分が上がります。我が家では柄違いをもう一つ追加しようと考えています。


追記:使用し始めてから3か月がたちました。毎日3時間以上座っていますが、へたったりしていません。カバーの洗濯はネットに入れて洗濯機で5回位しましたが、縮むこともありません。使うほどよい商品だと思っています。本当におすすめです!

PR:商品提供していただきました

コメント

タイトルとURLをコピーしました