PR

ヤマモリ 砂糖無添加黒酢ドリンクを飲んでみた口コミ・レビュー

ヤマモリの砂糖無添加黒酢ドリンクを飲んでみたので、レビューします。黒酢のクセはほとんどなく、とても飲みやすかったです。


8本セットです。いろいろな味が楽しめます。国産、砂糖不使用、糖質オフなのは嬉しいですね!

シャインマスカット ×2 シチリアン レモネード ×1 北海道 メロン ×1 愛媛 いよかん ×1 アロエヨーグルト 味×1 甘熟王パイン ×1 甘熟王バナナ ×1 

私は黒酢は苦手ですが、多くのレビューに「黒酢が苦手でも大丈夫」「クセがない」と書かれていたので、それを信じて挑戦してみました。

まずはシャインマスカット味から飲んでみることにしました。希釈は好みとのことなので、3~4倍希釈で飲んでいます。

思っていたよりはクセを感じましたが、変な酸っぱさはなく、確かに飲みやすいです。さっぱりしていて今の時期はゴクゴクいけます。

水で割っていますが、水の量によって黒酢の味が強くでるので希釈量は重要かなと感じました。ちょうどよい希釈にすると、黒酢を感じずに美味しく飲めます。

炭酸水で割ると美味しいという口コミをみたので、こんどは炭酸水で割ってみたいと思います。

1本目を開封して約10日間のみ続けていますが、まだ半分以上残っています。8本あるので、半年くらいはもつかなぁと思います。

他の味も飲んだら追記したいと思います。


ヤマモリ公式 楽天市場店様より商品提供していただきました。ありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました