PR

VEJRHOJ(ヴェアホイ)の木製腕時計を使ってみたレビュー

自然素材にこだわり、品質と美しさを追求したVEJRHOJ(ヴェアホイ)の木製腕時計がなかなかよい感じです。

シンプルなデザインなのでカジュアルにもフォーマルにも使いやすく、年齢問わず使えます。

VEJRHOJ(ヴェアホイ)とは?

VEJRHOJ(ヴェアホイ)は、独創的かつシンプルな腕時計をデザイン、制作している北欧デンマークのブランドです。自然素材にこだわり、品質と美しさを追求しています。

木+ステンレス+北欧デザインの多様な組み合わせの中から、自分好みのデザインを選ぶことができます。

天然素材と北欧デザインが時を刻む【VEJRHOJ】

NORAのレビュー

私のVEJRHOJは「NORA(ノラ)」という種類で、ブラウンストラップです。

2万円以下で買えるので、海外ブランドのおしゃれな腕時計にしてはお手頃だと思います。

上品な木製箱に入って届くので、ギフトとしても申し分ありません。

ステンレスと天然クルミ材を組み合わせたデザインに、シルバーの針のみのシンプルなデザインがおしゃれです。

ブラウンの本革ストラップは、腕にしっくり馴染んで、快適な付け心地です。

木製の腕時計はあまりつけている人がいないので、他人と差別化できるのが嬉しいですね。しかも、シンプルなデザインなので、目立ちすぎることなく、さりげなくおしゃれができるといった感覚で場所を選ばず使いやすいです。

ストラップは自分で交換ができます。

詳しい使用は公式サイトで確認できます
>>NORA – brown strap

販売店、購入方法

公式サイトの店舗情報を調べてみましたが、日本での販売店はないようです(2020年8月時点)。

amazonや楽天市場でも見つからなかったので、今のところはVEJRHOJ公式サイトでの販売のみと思われます。

公式サイトでは送料、返品無料です。

腕に感じる木のぬくもり【VEJRHOJ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました