PR

すべらない、襟が伸びない ハンガーを使ってみたレビュー

首元が伸びず、滑らない設計のハンガーを使ってみました。とてもスリムで場所をとらないのでクローゼットがスッキリします。

ばらばらのハンガーで洋服がかさばっているという方におすすめです!


30本セット、黒色です。

色は他にもホワイト、ピンク、グレー、ベージュがあります。

滑りにくいPVC素材でコーティングされています。触っただけでも滑りにくいのがわかります。

今まで使っていたプラスチックハンガーと比較してみると、横幅はほぼ同じですが、曲がり具合が異なり、薄いです。肩のラインが丸いのでハンガー跡も気になりません。

従来のプラスチックハンガーを首から入れると襟元が伸びてしまいます。

今回のハンガーだと襟元が伸びずにハンガーを入れることができます。

襟から入れられるのでニットなどほつれやすい素材をかけるときにも役立ちますね。

首の細いTシャツなども簡単にかけられます。

コートなど重い衣類をかけても変形することなくきちんと耐えています。見た目は細いのにかなり上部だなぁと驚いています。

とても便利で気に入っていますが、デメリットを上げるとすると、

  • フック部分が回転しない
  • タオルなどはかけられない

といった点です。これは仕方ないですね。

滑らない』、『コートなど重いものに耐えられる』、『襟から入れても襟元が伸びない』ハンガーが欲しい人にはとてもおすすめです!!


商品提供:AYO生活館

コメント

タイトルとURLをコピーしました