PR

金運・財布布団を使ってみた私の口コミ・レビュー

金運アップにご利益があるとされているお財布用の高級布団を使い始めました。

メディアで何度も取り上げられている有名な商品です。お値段は人間のお布団と同じ、もしくはそれ以上ですが、一生ものなので十分元は取れると信じています。

仲手川布団店の金運・財布布団

創業140年の老舗布団店「仲手川布団店」と開運の神「穴澤天神社」が祈祷する究極の金運アップツールである金運・財布布団を使い始めました。

テレビや雑誌で多数取り上げられている商品です。

なんと、過去にヒカキンさんのヒカキンTVでも紹介されました。

私は金運や開運グッズが好きで水晶系のものをコレクションしていますが、金運座布団は初めてです。

財布をいくら高価なものにしてもエネルギーを充電できる環境がなければ財布が疲れてしまって全く効果を発揮しないとも言われています。

財布も人間と同じく疲れるので、お財布用ふとんで最高の環境を用意して、リラックスしてもらうことで最高のパフォーマンスを発揮できるのです。

金運・財布布団を使ってみたレビュー

専用木箱に入ってプチプチにくるまれて届きました。

桐箱を開けてみます。

桐箱の中に入っていて、お布団自体もものすごく高級感があります。

開運神社で祈祷されてる布団ということもあり神々しく見えます。

敷布団、掛布団、枕の3点セットになっています。

サイズは、
◇敷布団:約縦32×横20㎝
◇掛け布団:約縦29×横23㎝
◇枕:約縦4.5×横12㎝

大き目の長財布でもすっぽりと入るサイズ感です。

素材は綿100%、布と糸は最高級品質が使われ、創業140年(明治5創業)の仲手川布団店の職人が1点1点手作りにて製造しています。

早速、お財布を寝かせてみました。

お財布が気持ちよさそうに寝ているように思えてしまいます(笑)

お布団を用意してあげるだけで、お財布がかわいく見えてきました。そして、お財布をこれまで以上に大切に扱うようになりました。この気持ちこそが大切なんだと改めて感じました。

金運・高級財布布団の効果は?

財布用布団でお財布を寝かせるようになって2週間経ちましたが、臨時収入が2回も入りました!

ファミリーマートの懸賞で1万円相当のFamipayボーナスが当たりました!!

この懸賞は過去に2回応募していたのですが、当選したのは今回が初めて。偶然かもしれませんが、お座布団を使うようになってからなので偶然とは思えなくて、お座布団の効果を感じています。

まだ使い始めたばかりなので、効果については追って書きたいと思います。

※「仲手川布団店」様より商品提供をしていただき、レビューしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました