PR

ふわふわで吸水性抜群のバスタオル5枚セットのレビュー

マイクロファイバー素材で速乾性のあるバスタオルを紹介します。価格もお得な5枚セットで、肌触り、吸水性もばっちりでおすすめです!


無地のストライプ柄でとてもシンプルなバスタオルです。

カラーの組み合わせは9種類から選べます。Aを選びました。やわらかくて落ち着きのある色です。

真空パックに入って小さくなった状態で届きます。

ブルー、ホワイト、パープル、グレー、ピンクの単色5枚などの組み合わせもあります。

高密度・高品質のマイクロファイバー素材です。

マイクロファイバー素材の表面は数えられない隙間があり、その隙間に大量の水分を素早く吸水するしくみだそうです。そのため、速乾性でバスタオルの雑菌を抑えます。

写真だと伝わりにくいですが、とてもふわふわです。ふわふわの割にはものすごい分厚いわけでもないので、扱いやすいです。

サイズは約60×120cm。一般的なバスタオルのサイズです。大きすぎないので使いやすいです。

ホルムアルデヒド・蛍光染料は使用していないので、お子様も安心して利用できます。

フックが付いているので、壁にかけることができます。これは使ってみるとかなり便利です。

髪の毛も普通のタオルで拭くよりも早く乾きます。

下の写真は5回位洗った状態ですが、毛は抜けたりせずふかふかを保っています。

マイクロファイバーのタオルはこれまでも使ったことがありますが、こんなに吸水力はよくなかったので、マイクロファイバーでもいろいろなレベルがあるんだと感じました。

コスパよくて、機能性もばっちりの文句なしのタオルです。

洗っても毛羽だったり、毛が抜けたりすることもなく取り扱いもとても楽です。

まだ短期間しか使っていないので、どれくらい耐久性があるかはわかりませんが…。コストパフォーマンスは高いと感じています。


コメント

タイトルとURLをコピーしました