PR

スニーカーが「かかと補修テープ」で復活しました

スニーカーのかかと部分が擦り切れて破けてしまいました。それ以外の部分はあまり傷んでいないので、なんとかかと部分を修復できないかと調べたところ「かかと補修テープ」を見つけました。

Amazonでいくつか候補となるもんがありましたが、レビュー評価の高い[アクティカ] 貼るだけで簡単 かかとスピード補修  という補修テープを購入しました。

結果的に大満足です。補修テープをつけて1週間毎日1時間以上ウォーキングしていますが、今のところ全然剥がれる気配もなくしっかりくっついています。

スニーカーのかかとがこんな状態になって、履いて歩くと何かに当たって少し痛いです。

これが今回使ったかかと補修のテープです。

2枚入っています。私のスニーカーの内側は黒色だったので黒にしました。ほかの色もあります。

全くカットしないでかかとにあててみたらかなり大きかったです。

1/3位にカットしました。ハサミで簡単に切れます。

テープをはがしてスニーカーにくっつけます。

簡単にくっつきました。

レビューをみていると、「すぐに剥がれた」という意見と「しっかりくっついた」という意見に分かれますが、私のスニーカーにはかなりしっかりくっつきました。おそらくスニーカーとの相性もあるのだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました