PR

やわらかバブーシュタイプのスリッパがかわいい!

花柄でとてもかわいいバブーシュタイプのスリッパを紹介します。

国産品なので縫製もしっかりしていて、丸洗いもできるので清潔に使えます。履き心地も抜群です!!

商品提供:ヤングハウス
※徳島県美馬市でスリッパ作り40年以上、日本の気候や風土に合った高品質なスリッパ作りを1足1足手作りで生産しているお店です。

ヤングハウス様では様々なタイプのスリッパを取り扱っていますが、今回選んだのは「やわらかバブーシュタイプの春色花柄スリッパ」です。

ピンクとブルーがありますが、かわいらしいピンクにしました。

こだわりの日本製です。一足一足手作りの高品質なスリッパなので、長く使えそうです。

外国製の安いスリッパは最初はよくてもすぐにへたってしまったり、足先に穴があいたり、、、と不安要素が多いので国産品は安心です。

サイズはMサイズ24センチ位までです。私は23.5㎝ですが、ぴったりです。

かかとは踏んでも、踏まなくてもどちらでもOKです。

▼踏まないとこんな感じです

▼踏むとこんな感じです

私の場合、基本は踏んで履いていますが(脱ぎ履きがラクなので)、長時間座っているときには踏まずに履いています。どちらでも違和感なく履き心地はよいです。

一般的なスリッパに比べると柔らかくて軽いです。足へのフィット感がとてもよいので、脱げることもなく履いていて楽です。

踏んだままでもラクラク階段の上り下りもできます!

洗濯ができるので清潔に保てるのも嬉しいです。手洗いまたは洗濯機の手洗いコースで洗って、軽く脱水して陰干しすればよいとのことです。

値段が1,000円台とお手頃なので、ちょっとしたギフトにもおすすめです。このタイプのスリッパはなかなか売っていないので、もらった人は喜ぶと思います。

リボンシールをつけてのギフト配送もできます!


コメント

タイトルとURLをコピーしました