PR

キャッシュレス時代には薄いカードケースがおすすめ!

今の時代、ほとんどのお店がスマホ決済に対応しており、現金はほとんど使わなくなりました。それに伴い、大きなお財布も必要なくなりました。大きな財布はかさばって、小さなカバンにいれるとパンパンになってしまって正直使い勝手がよくありません。

キャッシュレス時代に合わせて、薄いカードケース財布にしてみましたが、軽くて小さいので使い勝手がとてもよいです。

男性の使用者が多いようですが、私のような女性でも使えるので、参考にしてください!

商品提供:革財布_バッグ専門店 BLUE SINCERE
BLUE SINCEREはシンプルデザインで機能性抜群のオリジナル商品を取り扱っており、多くがランキング1位を取得しています。

最近はスマホ決済をすることがほとんどなので、現金は使わなくなりました。クレジットカードも滅多に使いません。ポイントカード類もスマホのアプリになったので持ち歩く必要もなくなりました。

ということで、もはや大きなお財布は必要なくなりました。

ミニ財布、小さな財布、マネークリップなど様々なコンパクト財布が人気でどれにしようか迷ったのですが、薄さ重視で0.5cmの薄さで最大6枚のカードが収納できるカードケースを選びました。

折るとこんなに薄くてコンパクトです。

▼こちらの商品です


内側には紙幣とカード(最大4枚)が収納できます。

紙幣とカードを入れるとこのようになります。

外側にはカード1枚×2で最大2枚のカードをいれることができます。

カード6枚、紙幣2枚を入れた状態でもこの薄さです!

紙幣とカード数枚(6枚以内)が入れば十分で、薄さ重視の財布・カードケースを探している人にピッタリの商品です。本革なので安っぽさもなく、触り心地もよいです。

約2週間使ってみて感じたこととしては、

薄いので小さなバッグにいれてもかさばらない点が気に入っています。

その一方で、小銭をいれるスペースがないので、小銭が必要になったときには不便です。私の場合、小銭は使うことはないので小銭スペースはいらないと思っていたのですが、よく行くスーパーのカートを利用する際に100円玉が必要でした。2週間使ってみて、小銭が必要だったのはスーパーでの100円のみなので、今は100円玉1枚を紙幣をいれるところに入れています。100円玉1枚ならかさばることもなく入れることができます


コメント

タイトルとURLをコピーしました