PR

SHOE SHAME スニーカークリーナーを使ってみた口コミ・レビュー

白いスニーカーの汚れが気になりだしたので、SHOE SHAME(シューシェイム)のクリーンぐジェルとブラシのセットで靴を磨いてみました。自宅で簡単に靴のクリーニングができました!

お手軽にできるので、これなら汚れた都度いつでも使えて便利です。

【PR】商品提供:D.I.G store

Lose the dirt(クリーニングジェル)とBrush it off(ブラシ)がセットになったスターターキットです。

コンパクトな箱に収納できるのもよい点です。

黄色い箱は中身水をいれて、靴を洗う時に使うことができます。

外箱にやりかたの説明が書かれています。

全ての素材に使用可能です!

1.ジェルをブラシに1プッシュ

そのあと水で湿らせて、靴の表面をこすります。

水をつけると結構泡立ちます。

メッシュ素材はやや汚れが落としにくいですが、ツルツルしているゴム素材の部分は簡単に汚れがとれます。

軽く1~2分、片足だけこすった状態です。左に比べると右がきれいなのがわかります。

この後、もう一回こすったら、さらにキレイになりました!

すすぎは不要で、仕上げに乾いた布で拭きあがるだけ!

布製の靴だとあるていどゴシゴシやらないと汚れはとれません。革やゴム製だと簡単に汚れがとれます。素材との相性がかなり大きいですが、丸洗いするのに比べると格段に簡単です。

水はジェルを泡立てるのにほんの少し使うだけなので、玄関先でできるのがよいです!

素手で洗ったら、そのあとに少し手が荒れたような感じがしたので、肌が弱い人は手袋をつけて使ったほうがよいです。

いままで白い靴は汚れがひどくなったら靴のクリーニングに出していましたが、こちらの方がコスパがかなりよいです。手軽にこするだけで靴を洗いたい人におすすめです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました