ニッセンオンライン通販を利用してみた口コミ・レビュー

ニッセンのカタログ通販は以前よく利用していたのですが、今回はニッセンのオンラインを利用してみました。オンラインはカタログ通販より送料が安くて、ウェブサイトで配送状況などの確認もできるので利便性もよいです。

ニッセン通販の概要・特長

ッセン(Nissen)は老舗の通販大手で、現在はセブン&アイ・ホールディングス傘下となっています。

以前はカタログ通販メインでしたが、近年はネット通販にも力を入れています。

  • 返品・交換が商品到着後14日以内まで無料
  • 幅広いサイズ展開
  • 低価格帯の商品が多い

サイズ展開は通常の通販よりもサイズ展開がかなり豊富です。アパレル・インナーのサイズは~10L、ブラカップM・アンダー140cmまでと幅広いサイズを取り扱っています。

送料は、オンライン注文は350円電話・ハガキ・FAXは540円です。一部送料無料商品もあります。

>>通販のニッセン

ニッセンで取り扱っている商品

レディースファッションを中心として、インナー、子供服、メンズ服、生活雑貨、 家具・インテリア、美容、キッチン用品、スポーツ・アウトドアなど豊富な品ぞろえです。

レディースファッションのイメージが強いニッセンですが、メンズファッションも意外と充実しているので、家族分の洋服をまとめて購入することもできます。

ニッセンオンラインで注文してみました!

ニッセンオンラインで商品を注文してみました。ニッセンは昔カタログ通販で利用していたのですが、最後に注文したのは20年位前になります(笑)。今やニッセンもオンラインで注文できるので、便利になりましたね。

ウェブ上のマイページから注文履歴、配送状況など確認できます。

一度会員登録さえしてしまえば、楽天などのオンライン通販と使い勝手は同じです。

2日後に届き、丁寧に梱包されていました。

雑貨、キッチン用品など4点を買いましたが、合計5千円以下でした。

このレジカゴバッグはとってもかわいい花柄で気にりました。他では見かけないデザインで、人気商品です。1,419円と値段も安いです!

配送も早く、商品も期待通りのものが届いて満足です。

>>通販のニッセン

後日、マイページを見てみると、チェックした商品が値下がりしたとのお知らせが入っていました。お気に入り登録やチェックした商品が値下がりすると教えてくれるのは便利ですね。

ニッセンで買い物した数日後にメルマガが送られてきました。メルマガは不要なので、マイページから解除しました。解除したらその後は全く届かなくなりましたよ。

ニッセンオンラインを利用してみてデメリットと感じたのは勝手にメルマガが送られてきたことくらいです。あとは、思った以上に満足でした。

マジカルクラブTカードJCB入会で5,000円分もらえる!

マジカルクラブTカードJCBというのはニッセンのクレジットカードで、入会金・年会費は永年無料です。なので、保有していても無駄なお金がかかることはありません。

入会するだけでもれなくニッセン通販で使える5,000円分のクーポンがもらえます。私ももちろん申し込みました。審査もものすごく早くて、夜申し込んで翌日に結果がきました。私は個人事業主ですが、難なく審査に通ったので、審査はあまり厳しくないと思います。

マジカルクラブTカードJCBは購入金額200円につき1ポイントのTポイントがつきます。すなわち、ポイント還元率は0.5%です。ただし、月3万円以上利用するとTポイント2倍となり、ポイント還元率1%となります。ポイント還元率1%のクレジットカードはかなり優秀です!

さらにニッセンでのお買い物はいつでも1~2%上乗せでポイントがもらえます。また、定期的にキャンペーンを実施しており、8%還元などということもあります。

マジカルクラブTカードJCBは、ニッセン利用でもっともお得なクレジットカードですが、通常のお買い物でも還元率は高い部類です。

ニッセンウェブサイトから会員登録して、カード申し込みすると5,000円クーポンがもらえます。
>>通販のニッセン

まとめ

ニッセンというと、カタログ通販のイメージが強かったですが、オンラインでも普通に注文できて、使い勝手もよかったです。

ファッションのサイズ展開が幅広いので、小さいサイズや大きなサイズで洋服のサイズがなくて困っているという方には特におすすめです。

ファッション以外にもインテリア・雑貨・日用品・美容・キッチン用品など幅広い商品を取り扱っており、お手頃価格のものが多いです。

買い物でポイントもたまるので、リピーターになればメリットが特に大きいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました