PR

【サブスク】お花の定期宅配ブルーミーライフの口コミ・体験談

部屋やオフィスにお花を飾ると気分が明るくなりますね。『お花の定期便 Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)』は毎週ポストにお花が届くお花のサブスクです。

実際に体験してみましたが、キレイな状態で素敵な花が届きました!

お花の定期便【Bloomee LIFE】

Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)の基本情報

日本初の、ポストに届くお花の定期便サービスです。いわゆるお花の「サブスク」です。 全国100店舗以上のプロのお花屋さんが 週替わりで季節のお花を選んで届けてくれます。そのまま飾るだけでよいので、気軽にお花を楽しめます。

提携している近隣のお花屋さんから届くので新鮮なお花が届きます

毎週ポストにお花が届く、今までにないサービスです。

もちろん、全国配送に対応しています。

メディアからも注目を集め、全国放送のテレビでも取材多数で、すでにユーザー数は15,000人を突破したそうです。

ブルーミーライフの特長
  • 定期的にお花が届く
  • ポストに届くから、不在でも受け取れる
  • 配送中に傷んだ場合は無料で再送保障
  • 不要なときはスキップすることも可能

料金プランは1回あたり500円、800円、1,200円の3つがあります。

レギュラープラン体験プランプレミアムプラン
お花本数4本以上3本以上5本以上
プラン価格(税別)800円/回(+送料350円)500円/回(+送料250円)1200円/回(+送料500円)
1回の合計金額1265円825円1870円

定期便ですが、お休みやスキップ、途中でのプラン変更なども簡単にできます。隔週で設定している人も多いようです。

このような簡易包装でポストに投函されます↓

万一届いたお花が枯れていたり、元気がなかった場合には申告すれば、再送してくれるそうです。

>>お花の定期便【Bloomee LIFE】

500円プランを体験してみました

500円のプランを隔週(2週間に1回配達)ではじめてみました。

ポストに届くとのことでしが、宅配の人(郵便局の人)がポストからはみ出るからとのことでピンポンを押して窓口まで届けてくれました。

強度のある箱にはいって、普通郵便で届きました。

ブーケになっているので、花瓶に生けるだけです!

茎の部分にはでしっかり保水されていました。35℃を超える真夏でしたが、全く傷んでいませんでした。

延命剤もついてくるので、水の中に入れると鮮度を保持し長期間お花を楽しめます。上記写真は宅配後4日目に撮影したものですが、とても元気な状態です!

Bloomee LIFEの口コミ

Bloomee LIFEの口コミをSNSで調べてみました。

かなり豪華なお花ですね!

家にお花があるとテンションが上がりますね!

まとめ

手軽に自宅でお花を楽しめるお花の宅配便ブルーミーライフを体験してみましたが、やはり家にきれいな花があると、気持ちが明るくなりますね。

また、部屋をキレイに保っておきたいと思うので、花を飾っていると部屋がいつもきれいです。

ブルーミーライフは1か月からお試しができます(最低4回のお届け必須)。

\まずは1ヶ月間/

コメント

タイトルとURLをコピーしました