PR

蚊よけKA・KO・Iがおすすめです。蚊に刺されなくなる!

今の季節は庭の草をとったり、家庭菜園の世話をするのにちょっと屋外にでるだけで蚊にさされます。虫よけスプレーやベープでは効果がイマイチだったのですが、「屋外用蚊よけ KA・KO・I」を使いだしてから全然蚊に刺されなくなりました。

火や熱を使わず、煙やにおいもないので安心して使える点もよいです。

蚊よけ KA・KO・Iとは何か?

屋外用の蚊よけです。薬液を自動的に噴霧することで蚊を寄せつけないという製品です。

屋外の40㎡(半径3.6m)の範囲で蚊よけ効果があるとのことなので、ちょっとしたガーデニングはもちろん、1台あれば複数人で活動するキャンプなどでも役立ちます。

▼こちらが公式動画です

品名STRONTEC 屋外用蚊よけ KA・KO・I
サイズ 幅×高さ×奥行170×113×116(mm)
重量約420g
製造販売元住化エンバイロメンタルサイエンス株式会社

KA・KO・Iを使ってみたレビュー

これが本体です。

カラーはイエローの他にも「グレイッシュブルー」「ピンク」があります。

片手でもてるコンパクトサイズです。ハンドルがついているので持ちやすいです。

構造は簡単で、上下にパカット開きます。単三電池2個、薬液ボトルをセットするだけで使えます。

スターターキットには本体、薬液ボトル、乾電池2本がついているので、何も買い足す必要なく使えます。

▼これが薬液の入っているボトルです

薬液ボトルは1本で約30時間持つので、ガーデニングをやるときに使う程度であればかなり持ちます。

交換ボトルは1本1,000円程度で購入できます。

使い方は、電源をONにするだけです。

超音波技術によて、30秒に1回、薬剤が自動噴霧されます。

噴霧するときに白い霧状のものがうっすらでてきますが、においなどは全く気にならないレベルです。火を使わないので煙などが出るタイプのものに比べると使い勝手がよいです。

オートOFF機能があり、5時間で自動的にオフになります。

使ってみて効果は?

私は庭のガーデニングの際に使用しています。ここ2週間位ほぼ毎日使っていますが、KA・KO・Iを使い始めてから全然刺されなくなりました。これまでは蚊取り線香や蚊よけスプレーで対策をしても数か所は蚊に刺されることがありました。

家族も同様にKA・KO・Iを置くようになってから刺されないと言っているので、やはり効果はあるのだと思います。

注意点としては、風の強い日は噴霧した薬液が風で流されてしまうので効果が薄いかもしれません。


商品提供:SESオフィシャルショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました