PR

遮光カーテン4枚セット(厚地&レース)がお得!

厚地カーテンとレースカーテンがセットになったお買い得のカーテンセットを紹介します。

厚地カーテンは強い日差しを遮る1級遮光カーテンです。断熱効果もあり、節電対策にもなるみたいです。


厚地カーテンの色は20色から選べます。

丈の長さは、120、135、178、190、200、210から選べます。

下記がセット一式です。色はアイボリー、丈は178㎝です。

さらっとした生地です。

両方とも洗濯機で丸洗いができます。

説明書き↓

丈の長さはアジャスターで調整可能です。

フックはカーテンに取り付けられた状態だったので、簡単にカーテンの設置ができました。

西日がまぶしい部屋のカーテンを遮光にしたかったので、今回遮光カーテンを選びました。

今までのカーテンがこちら↓

今まで使っていたカーテン(遮光ではない)

生地は暑いのですが、遮光カーテンではないため、光が入ってきます。

遮光カーテンにしたら光はほとんど感じないレベルまで遮光になっています。

遮光カーテン

古いカーテン遮光カーテンを半分ずつ取り付けたのがこちら↓

遮光カーテンは使い始めたばかりのため、しわが寄っています。ちょっと気になりますが、自然にしわがなくなるのを待ちたいと思います。

UVカットのレースカーテンも素敵です。ミラーカーテンなので、外から中はみえません。

上記写真では厚地カーテンが少し長いですが、その後、カーテンフックを調整したら短くできました。

普通のカーテンに比べるとシワが多い気がしますが、値段を考えると許容範囲です。

4枚セットで5千円ちょっとなのでお買い得だと思います。


【PR】ホームファッションラッシュ様より提供していただきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました