【口コミ・レビュー】ベースブレッドのチョコレート味が美味しい!

完全栄養食「ベースフード」からベースブレッド(チョコレート味)が新発売となりました。通常のベースブレッドも食べやすい味ですが、チョコ味はさらに美味しいです!

糖質30%オフで必要な栄養素がとれるので、朝食やちょっとした間食にピッタリです。

ベースフードとは何か?

BASE FOOD(ベースフード)は、1食で1日に必要な栄養素の1/3が摂取できるように考えられた完全栄養の主食です。

完全栄養食ときくと、プロテインパウダーのようなものを想像してしまいますが、サプリなどではなく、きちんとした食事です。

ベースフードの商品には「ベースブレッド」と「ベースパスタ」があり、26種のビタミンやミネラル、 たんぱく質、 食物繊維など、からだに必要な栄養素が入っています。

栄養成分などの詳細は公式サイトで確認できます。
>>BASE FOOD公式サイト

ベースパスタは普通のパスタとは少し異なる食感ですが、パスタソースと一緒に食べれば普通に美味しいです。ベースブレッドは雑穀風味が特長の素朴な味のパンで、調理不要でそのまま食べられます。

ベースブレッド(チョコ味)を食べた感想

ベースブレッドは、たんぱく質や食物繊維、26種のビタミン・ミネラルまで、1食に必要な約30種類の栄養素がすべてとれる完全栄養パンです。

新フレーバー「チョコレート」を食べてみましたが。

袋から出せばそのまま食べられます。普通のパンと同じです。

一言で表現すると、『甘さ控えめの自然派チョコパン』といった印象で、普通に美味しいパンです。

ベースブレッド2個で1食分の栄養を摂取することができます。朝食だと1個でも十分なくらいなので、2個食べればお腹はかなり満たされます。

ベースブレッド チョコレート味
小ぶりですが、ずっしりとしたパンです

そのまま食べても美味しいですが、レンジで20秒チンするとさらに美味しくなります。

朝食、小腹がすいたときのおやつ、軽い食事...などにピッタリです。糖質30%オフなので、間食にしても罪悪感なく食べられます。

チョコ味ですが、全く甘ったるくありません。菓子パンの類とは全く異なります。

ベースブレッド チョコレート味
断面

合成保存料・合成着色料・合成香料などの添加物は不使用です。

また、常温で約1ヶ月の保存できるロングライフパンなので、備蓄食にもなります。

価格は1食2個セットで410円(税込)です。

こんな人におすすめ
  • 忙しくてきちんとした食事が作れない、とれない
  • 栄養バランスのよい食事を気軽に食べたい
  • タンパク質やビタミン、ミネラルの摂取量を気にかけている
  • 栄養バランスのとれた食事をしたいけど、糖質は控えめにしたい

初回セットは20%オフ!

ベースフードを初めて利用するなら公式サイトの『継続コース スタートセット』がお得です。パスタ4食、パン4食(8個)のセット+初回プレゼント(パン1個とパスタソース1食)がついて20%オフの3,028円です。

>>完全栄養の主食 BASE FOOD スタートセット

継続コースはいつでもスキップや解約がマイページでできます。違約金なども一切発生しません。

2回目以降継続する場合には10%オフとなります。継続コースの内容は変更自由なので、パスタだけ、パンだけ…などの組み合わせも可能です。

公式より少し高くなりますが、楽天やAmazonでもお試しセットを購入できます。楽天ポイントがたくさんたまるときは楽天がお得ですね。

パンだけでも買えます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました