PR

腰痛に特化したマットレス「ドクタータフィ・プレミアマットレス」を使ってみた感想・レビュー

64万人以上の治療データをもとに腰痛専門接骨院が開発した腰痛対策マットレス「ドクタータフィ・プレミアマットレス」を使ったレビューです。

マットレスの合う合わないは個人差が大きいのですべて人に当てはまるわけではないと思いますが、私には快適なマットレスでした。使い始めて1日目からぐっすり眠れました。

私は軽度の腰痛(慢性)です。

\ 90日間返品返金保証付き /

ドクタータフィ・プレミアマットレス

ドクタータフィ・プレミアマットレスは64万人以上の治療データをもとに腰痛専門接骨院が開発した腰痛対策マットレスで、腰痛肩こりに悩みを持つ方に人気です。

  • 低反発・高反発の二重構造で自分に合った固さを選べる!
  • 体圧分散に優れ、理想の寝姿勢を実現
  • 8万回以上の耐久試験にも合格(10年以上使用できる)
  • 安心の90日間返品返金保証付き

創業から20年間、多くの腰痛患者を治療してきた体の専門家が開発したマットレスなので腰痛にお悩みの方は試す価値があります。

使ってみた感想・私の口コミ

今回はシングルサイズをレビュー用に1枚提供して頂きました。約2週間使ったレビューを紹介します。

細長い段ボールに入って届きました。

想像していたよりかなりコンパクトでした。ごっついマットレスではないので、取り扱いがしやすいです。

箱から出したところ

この状態で約1日置いておくと丸まっているのがとれます。

厚さは6cmなので、布団やマットレスの上に置いて使用できます。

こんな感じで古いマットレスの上に敷きました。古いマットレスは処分費用も高くて処分に困っていたのですが、マットレスを処分せずに上から置くことができたのはよかったです。

今まで使っていたマットレスは古く、腰痛対策など何も考えられていないので、「ドクタータフィ・プレミアマットレス」を置いたことで寝心地はものすごく快適になりました。マットレスに寝ると、ふわっとして体圧分散されていると感じます。

片面は高反発、もう片面は低反発になっています。腰の状態やその日の気分でどちらの面を上にして寝るか自由に決められます。

高反発面は凸凹(プロファイルウレタン)があります。

プロファイル面が身体を点で支え、骨盤の位置を安定させて理想的な寝姿勢を実現させるとのことです。

私は今のところ高反発面で毎日寝ています。高反発面は身体がふんわりと包み込まれるようでとても寝心地がよいです。沈みすぎなくて程よい硬さです。

2週間使っていますが、以前よりもよく寝れて、朝起きたときにすっきりしていると感じるので、マットレスの影響はあると感じています。夜中に目が覚める回数が随分と減りました。

カバーは簡単に取り外して洗うことができます。

サイズはシングル(98cm)、セミダブル (120cm) 、ダブルサイズ (140cm) の3種類があります。厚みはいずれも6cmです。

なぜ腰痛によいのか、開発秘話などの詳しい情報は公式サイトで詳しく解説しているのでそちらでご確認ください。

90日間のお試し期間があり、実際に使ってみて満足しなかった場合には返品可能です。

コンパクトでそれほど重さもないので、取り扱いが楽です。

気になる方は是非チェックしてみてください!

腰痛対策マットレス【ドクタータフィ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました