PR

【口コミ・レビュー】PROGRESSのチタン製ロックグラスが神秘的!

ROGRESSの大人気ロックグラス「REXーInfinite」をモニター利用させていただくことになりましたので紹介します。宅飲みやギフトにおすすめのロックグラスです。

NHK「イッピン」にも取り上げられるなど注目度も高く、多くのストーリーがある商品です。国際きき酒師が選ぶ日本の酒器【最高賞受賞】も獲得し、全国百貨店でも販売されています。

『高級感ある特別なギフト』としてプレゼントにも喜ばれる商品です。

>>宇宙開発技術で美味しくなる「PROGRESS」

PROGRESSは「宇宙開発技術」と「職人の手仕事」から誕生した静岡発のギフトに選ばれ続けるグラスブランド。人工衛星分野で得た宇宙開発技術と江戸時代から続く静岡職人の手仕事が、オーロラの神秘的な彩りを実現しました。

それでは早速レビューをしていきます!

高級感のあるしっかりとした箱に入っています。無料ギフトラッピングにも対応しています。

重厚なカットデザインが施されたロックグラスです。

神秘的なオーロラカラーです!写真だとやや伝わりにくいのが残念なところです…。

名入れサービス(熟練職人が彫刻するオリジナルプレミアム刻印サービス)もあります。今回は名入れはしていません。

内面はこのようになっています。

サイズ:90mm×H90mm 265ml 270g
素材:ガラス・チタン

グラス内面に純チタンが施されていることにより活性酸素作用により雑味を分解し「味がよりまろやかになる」と言われています。また、経年変化もほとんどなく親水効果により衛生面でも安心できます。

カットデザインが見れば見るほど素敵です!!

他の人の口コミをSNSで調べてみましたので紹介します。

ギフト利用が多いですね。

こちらは違うタイプのグラスですが、コロコロした感じでこれも素敵ですね。

公式サイト限定で「無料交換90日間保証サービス」 「無料メンテナンス」があります。

>>宇宙開発技術で美味しくなる「PROGRESS」

コメント

タイトルとURLをコピーしました