PR

夜間の散歩や運動にはランニングライトがおすすめ!

夜にランニングやウォーキングをするときに安全のため光るランニングライトをつけると安全です。私は「TERUI」というメーカーのものを使っていますが、着け心地も光り具合もちょうどよくておすすめです。


同梱物はリストバンド本体とUSBケーブル、説明書です。

カラーは「イエローグリーン」「オレンジ」「ブルー」の3色があります。

素材/材質生地:ナイロン
サイズ/寸法長さ:37cm 幅:5cm
重量50g
光り方点灯, 早点滅, 遅点滅

何も手を加えないとバンドは丸まった状態です👇

横からみるとこんな感じです👇

ここから充電します👇

フル充電で15時間以上使用可能です。

私は1日1時間ちょっとの散歩なので週に1回充電すれば大丈夫です。

腕や手首に巻き付けると、くるっとなって自然に巻き付きます。

きつすぎず、緩すぎずちょうどよいです。

ライトはボタンを押すごとにモードが切り替わります。

消灯→常灯→早点滅→遅点滅→消灯

点滅はちかちかして結構目立つので外では使ったことはありません。常灯でも十分明るいので夜間のウォーキングでは常灯で十分です。

▼ライトをつけない状態

▼ライトをつけた状態

光っている様子はなかなか上手に撮影できません…。。ウェブサイトのほうがわかりやすくのっています。

1時間以上つけていても全然ズレることもなく、軽いので全く気になることなくつけていられます。

最近はこの手のライトをつけてランニングしている人やお散歩している犬を見かける機会も多いですが、かなり派手なのものあります。今回紹介したTERUIのランキングライトはそこまで派手派手ではなく、でもしっかりと明るいです。あまり明るすぎるのは抵抗があるという方にはかなりおすすめの商品です。

お子様やご年配の方にもおすすめです!


消費提供:反射板とランニング ライト TERUI

コメント

タイトルとURLをコピーしました