PR

ウイルスや花粉症対策にエアクリーンカード!

エアクリーンカードは、身に着けることでマイナスイオンが発生し、周囲の空気を洗浄します。ウイルス対策、花粉症予防、抗菌、消臭などに活躍します。

新型コロナウイルスに対して効くかどうかの検査はまだ行われていませんが、新型コロナウイルスにも効果が高いのではないかとのメーカー見解です。

自然由来の商品なので、赤ちゃん、お年寄り、ペットなどにも安心して使えます

エアクリーンカードとは

見た目はクレジットカードのようなカードです。

エアクリーンカード
エアクリーンカードの表面

エアクリーンカードから半径1m(周囲2m)の範囲で常にマイナスイオンが発生しています。

マイナスイオンは水と鉄以外は通すので、ネームプレートに入れたり、お財布、カバン、ポケットなどに入れておけば効力を発揮します。

エアクリーンカードの裏面

下記動画では、イオンカウンターで計測して、マイナスイオンが発生していることを確認できます。

エアクリーンカードは破損しなければ、半永久的にマイナスイオンが放出されます。1枚買ってしまえば、一生使えるのでコストパフォーマンスは最高です!

https://www.aircleancard.com/

エアクリーンカードを使ってみた感想、効果は?

100均で購入したネームプレート入れに入れて、首から下げて使っています。

花粉症

エアクリーンカードをぶら下げて、散歩をしたり、買い物に行ったりしましたが(花粉症の薬を飲んでいません)、くしゃみや目のかゆみがほとんど出ませんでした。

今年は花粉症がそれほどひどくないので、エアクリーンカードの効果とははっきりは言えませんが、明らかにくしゃみも目のかゆみも減っているので効果があると思います。

新型コロナウイルス

コロナウイルスに効果があるかどうかはわかりませんが、エアクリーンカードを持っているだけで安心感があります。

手洗い、マスク、人込みを避ける、、、などウイルスに感染しないための対策をするのはもちろんですが、さらにエアクリーンカードを持っていると精神的に安心感がもてます

コロナウイルスに効くかどうかはわかりませんが、何もしないよりはとりあえず少しでも効果がありそうなものをやっておきたいという方にはおすすめです。

エアクリーンカードの購入方法

実店舗(代理店)では、山梨県の星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳の雑貨店「ケー・サプライズ」で取り扱っています。

インターネットではエアクリーンカードの公式サイト(みせすちゃいるどのナビィショップ)で1枚3,000円で購入できます。

https://www.aircleancard.com/

我が家では家族4人分購入しました。

花粉・ウィルス・悪臭を99%除去-エアクリーンカード

コメント

タイトルとURLをコピーしました