フレーバーストーン四角の口コミ・レビュー

大ヒットのフライパン「フレーバーストーンダイヤモンドエディション」を2年近く使っていますが、使いやすいフライパンだと実感しています。

フレーバーストーンのフライパンを使った感想、お得なクーポン情報も紹介します。

フレーバーストーン ダイヤモンドエディション

フレーバーストーンダイヤモンドエディションは、辛口書評で有名な雑誌LDKのフライパンランキング1位になった大人気のフライパンです。

ダイヤモンド粒子を含むコーティングを施し、くっつきにくく油なしで調理が出来るので ヘルシーに料理ができます。

また、形がスクエア型になったことで調理スペースが約1.3倍アップしました。

使ってみたレビュー・感想

使ってみて便利だと思った点

  • 油なし or 少量の油でも焦げ付かない
  • そのまま食卓に出せるのが便利
  • すっきりと収納できる

フレーバーストーンを使い始めるまではずっと丸型のフライパンを使っていたので、「四角形は使いにくいのでは?」とも思ったのですが、実際に使ってみると四角だから使いにくいとか不便ということは全くありませんでした。

四角のお好み焼きも問題なくひっくり返せました。

取っ手をとればそのまま食卓に出せるのは思っていた以上に便利です。

デメリットですが、あえてあげるとすれば、取っ手が付いた状態でフタがピッタリと閉まらないことです。

ピッタリとフタを閉めたいときには取っ手を取り外せばよいだけのことなので、大きなデメリットというほどでもありません。

▼取っ手を外せばフタがぴったりと閉まります

使い始めはくっつかなくても、数か月ですぐに焦げ付くようになるフライパンも多いですが、フレーバーストーンに関してはそのようなことはありません。我が家ではすでに2年近くかなりの頻度で使っていますが、コーディングは維持できています。

フライパンに食材がこびりついたりするストレスはなくなりました。

クーポン割引でお得に購入できます!

フレーバーストーンダイヤモンドエディションを購入する場合は、ダイヤモンドエディション 6点セットとグルラボ(電子レンジ調理ができる容器)がセットになったグルラボマルチセットを買うとクーポンがもらえてお得です。

以下リンクよりダイレクトテレショップ公式サイトにアクセスすると、11,352円割引クーポンがその場でもらえます。

>>フレーバーストーン ダイヤモンドエディション6点+グルラボマルチセット

※クーポンは一度表示されると、その後しばらくの期間表示されなくなります。そのためクーポン表示がでたらすぐにクーポンを獲得しておくことをおすすめします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました