PR

MOGU スマホ 抱き枕を使ってみた口コミ・レビュー

MOGUのクッションはムニュっと感がとても気持ちよくていくつの種類を使っています。今回はスマホ抱き枕という面白い商品を見つけました。

スマホを見ながらゴロゴロするのに快適な枕ですが、サイズも大きく、しっかりしているのでソファーの背もたれなどに使ってもフィットして気持ちよいです。

【PR】商品提供:枕と眠りのおやすみショップ!


色はネイビーとライトグリーンの2色展開です。ネイビーを選びました。

サイズは幅27×長さ118×厚さ20cm、重さは約 1,670g。日本製です。

中素材は「パウダービーズ」で、ムニュムニュしており、自由に形を変えられます。

よく伸びて、カバーはさらさらしています。

サイズが大きいので、こんな感じで背もたれにするとほどよくフィットして快適です。

身体の形に合わせて変形して、ピッタリフィットし、体圧を分散してくれます。

いろいろな使い方が自由自在にできます!

少し押すとこんな感じで凹みます。

ファスナーで着脱できるので、カバーを洗うことができます。

カバーをあけると、独立したクッションが3つ入っています。カバーを付けた状態だと、1つの細長いビーズクッションが入っていると思っていたので、3つ入っているとは驚きました!

我が家にはすでに別のMOGUシリーズがありますが、それぞれ特徴が異なるのですべて活用しています。

MOGU雲にのる夢枕を使用してみた口コミ・レビュー
睡眠時の首、肩、腰のコリを和らげるパウダービーズの「全身枕」を使ってみたので、使い心地やサイズ感などをレビュー...
MOGU シットジョイを使用してみた口コミ・レビュー
パウダービーズが入ったちょっと変わった形のチェアクッション『MOGU シットジョイ』を使ってみました。流動性が...

今回紹介した抱き枕は下記の商品になりますが、MOGUには様々な形のものがあるので、いろいろとチェックしてみるのがおすすめです!


コメント

タイトルとURLをコピーしました