PR

「ダニ捕りロボ」がスゴイ!口コミ・レビュー

数年前から春~夏にかけてダニの被害で体をくわれたり、痒くなったりで悩まされていましたが、去年から「ダニ捕りロボ」という商品を使い始めたところ全くダニに食われることがなくなりました。

一度だけ油断して、ダニ捕りロボの期限が切れたまま使っていたら少し食われてしまいましたが、すぐに新しいダニ捕りロボを設置したらその日から被害はおさまりました。

本当に効果があります。以前は類似品の安い商品を買ったこともありますが、あまり効果は感じられませんでした。ダニ捕りロボは他の人の口コミレビューをみても効果がある人が多いので本当にスゴイです。値段がそこそこ高いので初めて買う場合はそこがネックですが、お試し版などもありますので、ダニ被害に苦しんでいる方には是非試してもらいたい商品です。


【PR】商品提供:ダニ捕り楽天市場店

今回はメーカー様よりこちらの3点セットを提供していただきました!

ダニ捕りロボソフト3個セット(ラージ1+レギュラー2) 

類似商品がたくさんあるようですが、今回紹介するのは日革研究所のダニ捕りロボ。累計販売枚数1600万枚突破、東急ハンズ クリーン用品部門 年間売上1位獲得した商品です。

ダニ捕りロボは、粉(誘引剤)でダニを強力に誘引(引き寄せる)してダニを退治します。ダニは商品の中に入ると100%外にでることはできないので捕まったダニが出てくる心配はありません。

効果は3ヶ月間(誘引マットの開封後)です。

使い方は簡単です。

1.誘因マットを袋から取り出します。

少し甘いような香りがしますが、ほとんど気にならないにおいです。

2.本体ケースに誘因マットを入れます

3.日付シールに設置日を記入し、本体ケースに貼り付けます。

4.ソファーやベッドなどに設置します

我が家ではソファーとベッドに設置しています

誘因マットの有効期限は3か月間です。

このマットを使いだしてからパタッと食われなくなったのでかなり効果があります。だまされたとおもって使ってみてください(笑)


コメント

タイトルとURLをコピーしました