PR

LST ピンチが自由に回る角ハンガーを使った感想・レビュー

10年以上使ったハンガーが壊れたため新しいハンガーを新調しました。「LST ピンチが自由に回る角ハンガー ピンチ42個付き」という結構しっかりしたハンガーです。

ピンチが360°くるんと回って洗濯物のねじれを解消するというのがウリです。広げると大きいですが、キレイに半分に折れて収納スペースもそれほどとらないので使いやすいです。


LST ピンチが自由に回る角ハンガー ピンチ42個付き

特徴は下記画像に書かれている通りです。

部屋干ししたときに撮影した写真です。

少し上から撮影するとこのような感じです。

ピンチ部分が360℃回るので洗濯物を干していてねじれたままになるのを防ぎます。

内側についている洗濯ばさみ(白色)は、内側面のギザギザがありません。そのため、下着などのデリケートな衣類を挟むのに適しています。

展開時のサイズは約38×76×36cm。重さは773g。

ピッタリキレイに半分に折りたためます。かさばりません。

ピンチが傷んだら、お手持ちのピンチと取り替えることができます。

太い竿~細い竿まではさめるキャッチ。かもい用フックもあるので部屋干しにも便利です。

これまで使っていたものが10年以上前にホームセンターで安売りで買ったものなので、それに比べると格段に使いやすいです。上部で軽い!かさばらない!

もっと早くに変えていればよかったと思います。

今回紹介したのは洗濯ばさみ42コ付きで比較的大きなハンガーです。もっと小さいのもあります。


コメント

タイトルとURLをコピーしました