PR

折り畳み式ハンガーが便利!室内干しが簡単にできる!

軽量・コンパクトで旅行などにも持っていけるサイズの吸盤式折り畳みハンガーを紹介します、壁に穴をあけたり、器具を取り付けたりする必要がなく、簡単に着脱ができます。それでもって、吸着力もかなり強いので干したものが落ちてくる心配もありません。

約0.38kgと軽いので旅行や出張などに持ち歩けるサイズ感です。

色はシルバーとブラウンがあります。私はシルバーを選びました。

折りたたんだ状態です(53.2×30×7cm)。重さは約0.38kg。思った以上に軽いです。

広げるとこれくらいになります(30×7.5×7cm)。

ハンガー穴:8個、クリップ:6個がついており、ここにハンガーなどをつるすことができます。

超強力吸盤式で、釘を打ったりする必要がありません。滑らかな一面があれば簡単に設置できます。

吸盤が2つついており、真空吸盤仕様で、最大耐荷重約10kgです。

お風呂の壁に取り付けた様子

普通に洗濯物を干した程度では全然大丈夫です。

窓ガラスにくっつけて室内干しするとこんな感じになります。ちょこっとしたものを干すときなども重宝します。

吸着量はかなり強いので手で外すのは女性だと大変です。ドライバーのようなものを吸盤に挟むと簡単にとれます。取り外すのが大変な場合はドライバーのようなものを使うのがおすすめです。

PR:Udoric様に商品提供していただきました

コメント

タイトルとURLをコピーしました