パワーストーンブレスレットの効果は!?

この記事は約3分で読めます。

私は20年以上前から水晶の魅力にはまり、水晶を家の様々な箇所に置いたり、風水と組み合わせたりして水晶のパワーを信じています。普段は通販で購入した六角柱の水晶をカバンに入れて持ち歩いていますが、最近仕事運が下がる一方です。

この状況を何とか打破したいと思い、パワーストーンのブレスレットを身につけ始めました。

水晶パワーストーンブレスレット

このたび私が使い始めた水晶ブレスレットは開運パワーストン門次郎の『金運・仕事運を劇的に改善するタイガーアイ・ルチルクオーツ水晶パワーストーンブレスレット』です。

厳重に梱包された箱に入って届きます。

タイガーアイ・ルチルクオーツ水晶パワーストーンブレスレット

水晶ブレスレットは高級感のあるアクセサリーケースに入っています。

タイガーアイ・ルチルクオーツ水晶パワーストーンブレスレット

タイガーアイと水晶が交互に配置されたシンプルなデザインのブレスレットです。タイガーアイは「虎の目のごとく鋭い心眼を授け財力をもたらす成功の石」と呼ばれており、金運や仕事運アップが期待できるそうです。

ブレスレットの中に少し大きな水晶が2つあります。ひとつには金色の眷属神が刻まれており、その対称には金色の針が入ったルチルクオーツがあります。

タイガーアイ・ルチルクオーツ水晶パワーストーンブレスレット

ルチルクオーツは非常に強いパワーがあり、「金運と仕事の成功をもたらす」と言われています。

タイガーアイ・ルチルクオーツ水晶パワーストーンブレスレットには6mm玉と8mm玉がありますが、今回私が手にしたのは6mm玉です。

玉の大きさがそれほど大きくないので、目立ちすぎず、ちょうどよいです。時計と一緒でも似合います。

タイガーアイ・ルチルクオーツ水晶パワーストーンブレスレット

>>開運パワーストーン門次郎

パワーストーンブレスレットの効果は?私に起きた変化

4月から現在まで約2か月間、毎日「タイガーアイ・ルチルクオーツ水晶パワーストーンブレスレット」を身につけています(お風呂に入るとき以外)。

で、効果のほどは?

仕事運

私は個人事業主として仕事をやっているのですが、3月に大赤字を出してしまって、藁をもすがる思いで水晶ブレスレットを手にしました。

残念ながら今のところ仕事に関しては劇的な変化はまだ起きていません。しかし、業績が悪化する一方だったのは何とか食い止めることができ、3月の最悪時と比べると4月、5月は少しずつ回復傾向にあります。

金運

金運は上昇傾向にあることを実感しています。水晶ブレスレットをつけ始めてから、1週間後にスーパーのくじで500円分の買い物券が当たりました。さらに、その2週間後に商店街の懸賞で3,000円のクオカードが当たりました。

金額的には大したことありませんが、私は本当にくじ運がなくて、これまでの人生のなかで懸賞などが当たったことがほとんどないのです。それが1か月の間に2回も当たるというのは、水晶ブレスレットが影響しているのではないかと感じています。

開運パワーストン門次郎

今回紹介したパワーストーンは『開運パワーストン門次郎』の通販のものです。開運パワーストン門次郎の特徴として以下があげれます。

1)お稲荷様の力が込められている
ご祈祷により稲荷神の力が込められている為、効果が期待できます。

  • 仕事運/金運
  • 恋愛成就/復縁
  • 人間関係改善
  • 心身の健康
  • 受験合格/試験合格


2)希望のご祈祷が可能
一人一人の要望に合わせたご祈祷を行ってくれます。このようなタイプのお店はなかなかないと思います。

そのほかにも、ウェブサイトには「ブレスレットサイズの測り方・選び方」や「パワーストーンの浄化方法」なども丁寧に説明されています。

また、『購入から1か月未満は全品交換保証付き(配送料無料)』なので、初めての方でも安心して購入できます。

>>開運パワーストーン門次郎

開運パワーストーン 門次郎

コメント

タイトルとURLをコピーしました