VIRCHE マルラオイルで保湿&エイジングケア

乾燥肌とくせ毛ケア対策として「三原椿油」を1年位使っていましたが、40を過ぎて目元のシワなどがかなり気になり始めてエイジングケアの必要性を感じたため、評判の高い【VIRCHE】マルラオイルに変更してみました。値段は高めですがこれ1本でスキンケアができるのでコスパは悪くないと感じています。

マルラオイルとは?

南アフリカの厳しい大地で育ったマルラの実から抽出される天然オイルで、肌本来のチカラを高める美容成分がたっぷりと含まれています。ビタミンC・E、リノレン酸、オメガ6.9を豊富に含み、抗酸化力はオリーブオイルの約10倍!

オイルと美容液の間のような使い心地で、これ1本で美白ケア・エイジングケア・保湿ケアのすべてが完了します。

配合オイルはすべて精製度が高く、日中使っても油焼けの心配がありません。

使い方は簡単で、化粧水のあとマルラオイル1~2滴を顔になじませるだけ。国産で純度100%、オーガニック認証、無添加!

使った感想

18ml。1回に使うのは2滴位なので2か月は持ちます。

スポイトでとるので無駄なく必要なだけ使えます。

浸透性に優れていてすぐに内部へしみわたります。

これまで使っていた「三原椿油」もさらっとした使い心地で満足していたのですが、マルラオイルを使ってみるとこちらのほうが断然に使い心地が上です。肌表面がさらっとして、全くべとつかないというのが大きな違い。また、三原椿油は独特の臭いが少しあるのですが、マルラオイルは無臭です。やはり純度100%は違うと実感しています。

使い始めて約1か月ですが、肌のキメが整ってきて毛穴の黒ずみが目立たなくなった気がします。冬で乾燥する時期にも関わらず、去年に比べるとずいぶんと肌の調子がよいです。目元の小じわに関してはまだ変化がありませんが、とりあえず悪化はしていません。

肌だけでなく、頭皮や髪のケア、ネイルケアにも使えるので便利です。

公式サイトから2,980円で購入でき、30日間返金保証もあります。

◆詳細はこちら >>【VIRCHE】マルラオイル

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする