四季彩ピールオフ ゴマージュで角質ケア!

くるくるなでるだけで角質や肌の汚れがポロポロとれると「@cosmeで人気!四季彩ピールオフゴマージュ」を試してみました。評判通り、肌への刺激がないのに汚れが驚くほど簡単にポロポロとれます。週1回のペースで使っていますが、肌に透明感がでてくすみが取れているような感じがします。

四季彩ピールオフ ゴマージュとは

朝洗顔代わりにゴマージュでポロポロするだけで毛穴汚れ・余分な角質をリセット出来ます!

1.化粧水の前に角質ケアをすることで表面のいらない角質がなくなり本来の素肌に化粧水がぐんぐん浸透。

※不要角質がたまったお肌にいくら化粧水や美容液をのせても乾燥は防げません!

2.不要角質・毛穴の黒ずみ汚れ、ポロポロ取れる!

3.ひと皮むけたようにくすみをぱぁっと明るく!透明美肌に。

4.翌日のファンデのフィットが断然違う!

こちらの動画でわかりやすく紹介されています。

使ってみた感想

内容量は180g。プッシュ式。

メイクは落としてお肌が乾いている状態で、2~3プッシュ手にとり頬・鼻・あごにのせ軽くマッサージをするだけ。

こんな感じですぐにポロポロしてくるので後は水かぬるま湯で洗い流せばOK!

これで顔の角質をとって、洗顔すると肌が明らかにツルツルになっているのを実感できます。角質がなくなった状態の素肌に化粧水をするとぐんぐんと浸透していくのが実感できます。

週2回ペースで使い始めて約1か月たちましたが、以前よりも肌が乾燥しなくなりまり、ファンデーションののりもよくなりました。目に見えてよくなったのは、鼻・おでこ・顎にあったポツポツとした黒い毛穴汚れがほとんど目立たなくなったことです。

また、私はやや敏感肌なのですが、大吟醸酒のコメ発酵液(保湿成分)が使われているので、肌への刺激も全然なく安心してつかえます。

1本1,800円。1本で3カ月もつので、かなりお手頃だと思います。

★公式サイト>> @cosmeで人気!四季彩ピールオフゴマージュ

★Amazon>> 四季彩 ピールオフ ゴマージュ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする