ハーブの休息でぐっすり睡眠&すっきり目覚め!

冬になってから、夜の寝つきがすごく悪いのでどうにかならないかと思っていたら、「ハーブの休息」という自然派ドリンクを寝る前に飲むとよいということをきいたので早速試してみました。

現在飲み始めて約2週間ですが、私にはすごく合っていて以前に比べるとずいぶんと寝つきが改善されました。薬ではないので、これを飲んだからといってすぐに眠くなるわけはありませんが、朝までぐっすり眠れるので睡眠の質が向上したと感じています。

ハーブの休息とは

24種類の和漢有用植物エキス、安らぎアミノ酸のテアニンとGABAを配合した、自然派休息ドリンク・サプリメントです。「長時間休息しても疲れが取れない」「休息した気がしない」「夜になると不安になる」など、”休息”の悩みを追求して開発された飲み物です。

こんなお洒落なボトルに入っています。

名称は『和漢植物エキス含飲料』表示されており、自然派ハーブが原料なので安心です。

1回に飲む量(25ml)で約12kcalと低カロリー。

ハーブの休息を飲んだ感想・効果

開封後はキャップをとりつけて簡単に注げます。

1回に飲む量は約25ml。

味はやや酸味があってあっさりした味です。苦みなどはなくてとても飲みやすいです。若干薬っぽいと言えばそのようにも感じますが、飲む量が少ないので、ゴクリと一飲みであっという間に飲めてしまいます。おいしくてゴクゴク飲むというものではありませんが、どなたでも飲みやすいと思います。

現在ハーブの休息を飲み始めて約2週間ですが、明らかに効果を感じています。毎日睡眠前に飲んでいますが、以前より寝つきが少しよくなりました。とくに改善したのは、睡眠中に一度も起きなくなったこと。以前は寝つきが悪い上に、夜に2、3回目が覚めて朝もなかなかすっきりと目覚めなかったのですが、これを飲み始めてから夜にほどんど起きなくなりました。

個人差はあると思いますが、私の場合はすごく効いているのでしばらく続けてみようと思います。

★詳細はこちら>> 安心・天然24種類のハーブの力でぐっすり【Suyattoハーブの休息】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする