バレンタインのチョコレートギフトはリンツがおすすめ!

今年もバレンタインの季節が近づいてきました。ホントたくさんの種類のチョコレートが売られていますが、おすすめはスイスのプレミアムチョコレートブランド「リンツ Lindt」。定番の美味しさなので、ギフトにもおすすめです!

チョコレートというと「ゴディバ」も有名ですね。もちろんゴディバのチョコも美味しくて大好きですが、口どけのよさで選ぶならリンツのリンドールです。こんな口どけがよいチョコは他にありません!

リンツの看板商品「リンドール」

1949年にリンツで誕生した画期的な製品が「リンドール」。チョコレートの中になめらかにとろけるフィリングをつめた逸品で、私はリンツの中で一番好きです。

今回はもうすぐバレンタインということで、『バレンタイン リンドールギフトボックス』のレビューです。

ギフトボックスは包装もとてもきれいです。

こんな感じでキャンディ包みの中にチョコが入っています。

外側のチョコは夏でもそう簡単には溶けません。

中に入っている『とろっとしたなめらかなチョコレート』がとにかく美味しい!

オンラインで購入できます

公式サイトからでもアマゾンからでも購入できます!

★公式サイト>> リンツ・チョコレート

★アマゾン>> リンツ チョコレート

リンツ(Lindt) リンドール・コルネットアソート 200g
リンツ
売り上げランキング: 27,285

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする