高確率で商品がもらえるA8.netのレビュープログラム

モニターすることで商品がもらえるというサイトにいくつか登録して、応募してみましたがなかなか当たりません(泣)。コツとかあるのかもしれませんが、私の場合はひたすら応募するのみという手法です。

3サイトに登録しましたが、当選したのはすべてモニプラです(今はモニプラのみに絞りました)。昨年1年間で8件当選しました。ただ、かなりの数に応募しているので、当選確率はかなり低いと思います。

もっと当選確率の高いのを探していたところ、『A8.netのレビュー募集プログラム』というのを見つけました。商品記事のレビューを書くことを条件として、無料で商品を提供してもらえるというプラグラムです。

この3カ月で5個のプログラムに応募して4回当選しました。今のところ90%以上の当選確率です。モニターに募集しているけど全然当たらないという人は、『A8.netのレビュー募集プログラム』がおすすめです!

A8.netのレビュー募集プログラムとは

自分のブログに商品のレビューを記載することを条件に、企業から無料で商品を提供してもらえるプログラムです。自分のブログを持っている必要があります。ブログを持っていない人はA8.netに登録してブログを作ることができます。

a8review1

こんな感じで、レビューを募集しているプラグラムが表示されているので、レビューをしてみたい商品を選んで応募します。美容、ファッションの募集が多い傾向にあります。私は食品系に応募することが多いです。
a8review2

A8.netのレビュー募集プログラムの応募方法

A8.netに未登録の人は、まずは登録をします。無料で簡単に登録できます。
登録はこちら⇒A8.net

A8.netに登録したら、トップページの「お知らせ」を確認してみてください。お知らせの中にレビュー募集プログラムの募集案内があるので、レビューしたい商品に応募します。

応募後、当選すると当選連絡のメールが入ります。落選の場合にも通知されます。
a8review3

今のところ、応募する人がそれほどいないみたいなので、結構穴場だと思います。是非お試しください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする