パルクレールジェルで顎ニキビが改善!

1年位前からアゴと右のこめかみ付近にニキビができるようになりました。こめかみのニキビはできたりなくなったりの繰り返しで、顎のニキビは常にできている状態でした。

病院へ行くほどひどいものではありませんでしたが、常に気になっていたのでネットで評判のよい【パルクレールジェル】というものを試してみました。個人差はあると思いますが、私の顎ニキビにはかなり効果があったので紹介したいと思います。

永久返金保証書つき

効果がなかった場合には全額返金してもらえる永久返金保証書つきです(公式サイトから購入した場合)。

パルクレールジェル(左)とカラーコントロール(右)が1個ずつ入っています。

カラーコントロール

カラーコントロールは、ニキビを見えなくするためのコンシーラーのようなものですが、普通のコンシーラーとは異なります。保湿や美肌のための美容成分が配合されていて無添加なので、これをつけたことによる肌への悪影響がなく、逆につけた方が美容によくなるとのことです。

ニキビの上にコンシーラーやファンデーションを塗ると、ニキビがさらに悪化するような気がして躊躇していましたが、これなら肌によいので思いっきり塗ることができます。

パルクレールジェル

パルクレールジェルはゼリー状で、手に取るとぷるぷるしています。少量ですごく伸びます。これで1か月分とのことですが、私は顔だけに使用しているので余裕で1か月以上もちます。

使用前と使用後

使用前と2週間使用した後の比較です。どちらもノーメイクです。写真の角度が違いますが、同一人物(私)です。使用後の写真は顎全体が見えるような角度で撮影したため二重あごになっています(泣)。

使用前

顎の下に常にこのような黒っぽいニキビがある状態でした。この写真ではわかりませんが、顎の下にもニキビがいくつかある状態でした。

使用2週間後

近くでみるとニキビ跡はまだ少しあるのですが、黒色はなくなりほとんど目立たなくなりました。顎の下のニキビもなくなり、新たなニキビはできていません。

公式サイト以外から購入すると永久返金保証書が付かないので、以下の公式サイトから!

★詳細・購入はこちら >> ニキビケアならパルクレールジェル

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする