にんにくや にんにく洋麺(和風ペペロンチーノ)

にんにくや にんにく洋麺がモニターで当選してしたので早速食べてみました。

私はお昼は毎日パスタ、夜食にもパスタを食べるほどの超パスタ好きですが、「にんにくや にんにく洋麺」を食べたのは今回が初めてです。

作り方・材料

作り方は簡単。ゆでてからめるだけです。

原材料とカロリー

ペペロンチーノソースとトッピングスパイス。1箱2食入り。

簡単シンプルな具なし

パスタを茹でたらお湯を切って、お皿に。

ペペロンチーノソースと

トッピングスパイスを麺の上にかけて

具と麺をよくからめます。

出来上がり! 混ぜるだけで超簡単でした。

ニンニクと唐辛子がたっぷり入ってピリ辛でした!

和風ペペロンチーノ味は、かき醤油がベースになっていて辛くてパンチがありました。茹でてからめるだけの簡単調理にしては、本格的な美味しさでした。ただ、結構辛さが本格的なので、辛いのが苦手な人や子供には向かないと思います。

具入りも作ってみました

こちらは具材(ほうれん草、玉ねぎ、芽もやし)を入れて作ってみたものです。具材をフライパンで炒めた後、ソースとトッピングを入れて混ぜるだけ。

ひと手間かけて具材を入れると、ボリューム感がでてさらに美味しくなりました。具なしは私にはちょっと辛かったので、具を入れてマイルドにしたほうが好みです。

和風ソースなのでキノコやベーコンなど何でも合うと思います。下手な外食よりもずっと美味しいパスタです。アマゾンで購入できます!

アサムラサキ にんにくや にんにく洋麺 (32.9g×2袋)×5個
アサムラサキ
売り上げランキング: 25,767

アサムラサキファンサイトファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする