【ビック大盛り】カレーうどん&担々麺

大黒食品さんのビック大盛りシリーズの「カレーうどん&担担麺」がモニター当選しました。

合計4個届きました。

ビックシリーズは業務スーパーでは83円というお得な値段で売られています。

大盛り カレーうどん

カロリーは467kcal。ビッグなのでこんなものでしょう。

粉末スープとお湯を入れて5分。

フタを開けるとカレーのいい匂いがしてきました。

具はそれほど多くありませんが、一応肉ブロックや人参、ネギなどが入っていました。

うどんにしてはやや細くて平べったくて麺ですが、インスタントとしては十分なレベルでしょう。もう少しコシがあれば文句なしなのですが…。

インスタントのカレーうどんを食べたのは初めてですが、想像以上に美味しかったです。『ビッグシリーズ』とあってボリューム満点でした。女性の私はこれだけでお腹いっぱいになりました!

大盛り 担担麺

続いては担担麺。夜食に食べてしまいました!

カロリーは493kcal。カレーうどんとほぼ同じです。

粉末スープとお湯を入れて3分。

真っ赤な「特製ラー油」をいれます。私は激辛は苦手なので半分位にしました。

具はそれほど入っていません。

こちらもビックシリーズなのでボリュームはかなりありました。「特製ラー油」の量を半分にしておいて正解でした。半分でも結構辛かったです!でもペロッと完食してしまいました。辛いもの好きな人には食べごたえがあるんじゃないかと思います。

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする