KISS YOU イオン歯ブラシで歯ツルツル!

KISS YOU マイナスイオン歯ブラシがモニター当選したので使ってみました。歯磨き粉を使わずに、毛先を軽く濡らして磨くだけで歯垢が落ちるという歯ブラシです。歯ブラシの本体に電池が内臓されていて、マイナスイオンの力が作用するそうです。

ブラシ本体&替えブラシ。本体は1年以上使えるので、ブラシヘッドのみを定期的に交換すればよくて経済的!
KISS YOU歯ブラシ1

ブラシは本体に差し込むだけ。
KISS YOU歯ブラシ3

歯磨きするときは、柄の金属板に指または手のひらが触れるように握ってブラッシングする。金属板に触れることでマイナスイオンが発生して歯垢の除去を簡単にする。
KISS YOU歯ブラシ6

握ってみるとこんな感じです。
KISS YOU歯ブラシ4

チェッカーボタンを押すことで本体の電池残量を確認できる。光れば残量は十分。電池は1日15分使用して1年以上もつ。電池交換はできないので、電池が切れたら本体を買い替える。
KISS YOU歯ブラシ5

実際に使ってみたところ、歯がツルツルになったのがよく実感できます。イオンの力で歯垢を浮かび上がらせている感じがはっきりわかります!

使い始めてまだ3日ですが、すっかり気に入っています。@cosmeの歯ブラシ・デンタルフロス部門で1位になっているので、結構有名みたいですが、今まで全く知りませんでした。こんなに気持ちよく磨ける歯ブラシは初めてなので、しばらく使ってみようと思います。

KISS YOUファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする