オーブントースターを購入しました

10年位使っていたオーブントースターがだいぶ汚れてきたので新しいのに買いかえました。買ったのはとってもシンプルな安いのですが、焼きあがるのがすごく早くて気に入っています。小さくてシンプルなオーブントースターが欲しい人にはすごくおすすめです。値段も2,000円ちょっととお手頃です。

アマゾンで夜注文したら翌日に届きました。

とてもシンプルなやつです。受け皿もついています。

小さいですがトースト2枚入ります。

これは2分も温めればアツアツになりました。

小さくて場所をとらない上、すぐに温まるのでホント便利です。

コレです↓

古いオーブントースターは、庫内が汚れているものの機能的にはまだ使えるので、0円でジモティに出品してみたら、速攻で引き取り手がみつかりました。うちの地域ではオーブントースターは30cm以内なら燃えないゴミにだせるのですが、捨てるよりは誰かに使ってもらったほうが嬉しいのでジモティに出しよかったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする