ダブルフラーレンモイストUVミルク日焼け止めを使った感想

BEAUTY MALLの日焼け止め化粧下地「ダブルフラーレンナノモイストUV」を化粧下地として使い始めました。べたつきが全然なく、化粧のりがよくなります。UVカットだけでなく、紫外線を保湿成分に変える成分も入っていてパーフェクトです。

ダブルフラーレンモイストUVミルクとは?

水溶性と油溶性の2つのフラーレンを規定値以上配合したノンケミカルUVミルク。紫外線を保湿成分に変えてしまうOTZ(オキソチアゾリジン)という成分が配合されているので、いつまでも潤い続けます。

Wフラーレン以外にも、APPS+E(TPNa)、ビタミンC誘導体、マコンブエキス、3Dヒアルロン酸などお肌にうるおいを与える成分が贅沢に配合されています。

1品で5役の役割を果たします!

  • UVカット(SPF35・PA+++)
  • 化粧下地
  • 毛穴カバー
  • 美容液
  • Wフラーレンパック

タダの日焼け止めではありませんね。スゴイです!

紫外線吸収剤、パラベン、鉱物油、アルコール、合成香料、合成着色料はすべて無添加です。
ダブルフラーレンモイストUVミルク日焼け止め

ダブルフラーレンモイストUVミルクを使ってみた感想

30gなので日焼け止めとしては比較的小ぶりです。

色は真っ白です。うっすらとレモンのよう香りがします。
ダブルフラーレンモイストUVミルク

クリーム状でよく伸びます。
ダブルフラーレンモイストUVミルク

右半分のみUVミルクを塗って伸ばしました。塗ると白さはそれほど目立たなくなります。肌に馴染むのもはやく、お肌にも優しいです。刺激は全くありません。
ダブルフラーレンモイストUVミルク

化粧下地として使うとファンデーションのノリがとてもよいです。私は乾燥肌体質のため、夏でも肌がかさつくことがあるのですが、UVミルクは乾燥した肌にもよく馴染みます。

身体全体に塗りたいところですが、量の割に値段が高いので、そんな贅沢はできません。顔にぬるだけなら、ひと夏はぎりぎり持ちそうです。値段がもう少し安くなってくれれれば文句ないのですが…。

ダブルフラーレンモイストUVミルクの口コミ・評判

@コスメに50件以上の口コミがありました。7点満点中平均5.7点なので、総合評価は高いと言えるでしょう。

SPF35・PA+++で日常の紫外線をしっかり防げます。やわらかいクリーム状のテクスチャーで肌にスーッとのび、べたつかないサラッとした使い心地。毛穴やくすみをきれいにカバーし、透明感のある明るい肌に仕上がりました。
伸びもよくすごくしっとりで、特にメイク後のしっとり感は、本当に何度も触りたくなるほどでした。個人的に匂いが好みではありませんでしたが、3日ほとで慣れました。お値段ははりますが、それだけのことはあります。
ストレスフリーの下地です。UVって、なんとなく肌にストレスを感じたり夜、メイクを落としたときに肌が疲れていたりするものもありますがこれは本当に疲れない。
また、崩れにくい。軽めのクリームのあとにこれを小豆1粒くらい、その後クッションファンデをつけパウダーで仕上げますがあまり崩れず済んでいます。

>>フラーレン日焼け止めナノモイストUV 

コメント