【ナチュラル派におすすめ】A’kin(エイキン) フェイス&ボディ ローズヒップオイル

オーストラリア発のオーガニックブランド「A’kin(エイキン)」の最強エイジングケアオイル『フェイス&ボディ ローズヒップオイル』は、自然派の人はもちろん、敏感肌の人、妊娠時・産後のボディケアにもおすすめです。

フェイス&ボディ ローズヒップオイルの特長

Akin(エイキン)は、ナチュラル志向がとても強いオーストラリアで生まれたボタニカル(植物由来)ブランドです。日本には2018年に初上陸しました。

Akinのローズヒップオイルは、cosmos organic認定のローズヒップオイルをベースに、13種の植物エキスをブレンドしたAkin最強のエイジングケアオイルで、年齢肌へアプローチし、滑らかなハリツヤのあるお肌に導きます。

二酸化炭素抽出(Co2抽出)」という抽出方法で植物オイル、植物エキスを抽出しているのがAkinの特徴です。Co2抽出は温度変化がないのでオイルやエキスの有用成分を保つことができます。また、酸素に触れないので、酸化しやすいオイルなども新鮮な状態を保つことができます。

また、Akinの製品は化学的なパラベン、サルフェート、シリコン、鉱物油、混合物、合成着色料、保存料、人工芳香剤などを使用していません。

▼100%植物由来の成分のみを使っています
A’kin(エイキン)フェイス&ボディ ローズヒップオイル

>>A’kin(エイキン) フェイス&ボディ ローズヒップオイル 45ml

フェイス&ボディ ローズヒップオイルを使ってみた感想

手のひらサイズの小さな瓶(内容量45mL)に入っています。
A’kin(エイキン)フェイス&ボディ ローズヒップオイル

クレンジング後、化粧水の前に、手に2-3滴取り、手のひらで少し温めてから顔、首、デコルテをやさしくマッサージするようになじませて使います。

スポイトで2、3滴で顔全体に馴染みます。
A’kin(エイキン)フェイス&ボディ ローズヒップオイル

オイルの割にはさらっとしていてよく浸透していきます。刺激性は全くなく敏感肌の私でも全く問題なく使っています。
A’kin(エイキン)フェイス&ボディ ローズヒップオイル

顔につけると、木のような植物系の香りを結構感じます。嫌な香りではありませんが、オイルにしては香りが強いです。あとにひく香りではなくつけたあとは香りを感じなくなります。自然系の香りですが、ニオイに敏感な人は気になるかもしれません。

顔以外にも髪の毛や身体にも使えます。パサパサの髪の先につけるとしっとりツヤツヤになます!

>>A’kin(エイキン) フェイス&ボディ ローズヒップオイル 45ml

45mLで5,800円(消費税込:6,264円)と決して安くはないので、身体にたっぷりつけるのはもったいなくてできません…。身体は乾燥している分だけピンポイントで使用しています。主に洗顔後の顔と髪の毛に使っています。

エイキン ローズヒップオイルの口コミ

今回紹介した「フェイス&ボディ ローズヒップオイル」はまだレビューがありませんでしたが、姉妹品の「100%認定オーガニック ローズヒップオイル」のレビューが公式サイトに掲載されていました。

おすすめ度★★★★☆
肌に潤いとハリが出ます!匂いがやはり独特で時間が経ってもたまに香ってくるのでそこだけマイナス。慣れたら大丈夫かも? まだ使って1週間経っていないのですが、今後に期待です!
おすすめ度★★★★★
初めて試すローズヒップオイル。香りはどこかで嗅いだことあるんですが・・・噂で聞くような臭いとは思いません。全く気になりませんでした。肌への浸透がとても早くマッサージしながら伸ばすより早く吸収され、サラサラになります。お肌が柔らかく滑らかに、明るくなってきました!使いきる頃が楽しみです

本商品がもらえるキャンペーン実施中(2月末まで)

エイキンでは2019年2月28日までの限定で、ローズヒップオイルのプレゼントキャンペーンを行っています。1万円以上購入した会員の方先着300名に今回レビューした「フェイス&ボディ ローズヒップオイル 45ml」がプレゼントされます。


国際基準のcosmos organic認定ローズヒップオイル【A’kin】

コメント