ボメック(Bomek)育毛剤を使い始めました。女性にも効果あり?

40代になって髪のボリュームが急になくなってきました。なんとかボリュームを回復したいと思い、ボメック(Bomek)というわりと有名な育毛剤を使い始めました。育毛剤は継続する必要があるため、副作用が気になっていましたが、ボメックは天然成分で副作用の心配がないので、安心して長期間続けられます。

ボメック(Bomek)とは?

他にはないミクロソームタイプの育毛剤です。自然由来の成分なので、副作用の心配もなく、ノンアルコール、アンチホルモンの育毛剤です。

男性でも女性でも使えます。

ボメックは有効成分をカプセル化して直接毛根に届けるから、有効成分の浸透力が高いのが特長です。

ボメックは継続して使うことで結果がでるので、じっくりと持続して使える人向けです。
ボメック(Bomek)

ボメックは、日経ビジネス、毎日新聞社、産経ニュースなど多くのメディアにも掲載された実績があるので、信頼性は高いと思います。

ボメックを使ってみての感想、効果は?

私はアラフォー(女)で、ここ数年徐々に髪の量が少なくなってきて何とかボリュームを取り戻したいと思い育毛剤を使い始めました。最初は女性用のリアップ「リアップリジェンヌ」を9か月使い、ある程度のボリュームに回復しました。しかし、やめたら半年ほどで元の状態に戻ってしまいました(以前より少し薄くなった感じもします)。再度リアップを使うかどうか検討したのですが、リアップは副作用などの報告もあり、いろいろと怖くなってしまい、リアップを使うのはやめました。

そのときに調べていて見つけたのが「ボメック」です。天然由来成分96%使用とのことで安全面での不安がなかったのと、全額返金保証付きだったので、試してみることにしました。

このようなプラスティック容器に入っています。
ボメック(Bomek)

1本120ml。朝晩2回、頭皮全体に塗布してマッサージするだけです。
ボメック(Bomek)

髪を乾かした状態でつけると効果的とのことなので、私はドライヤーのあとに使っています。

プッシュするとスプレー状ででてきます。
ボメック(Bomek)

無色透明で気になるにおいもありません。
ボメック(Bomek)

現在使用して1か月です。まだ目に見えた発毛効果は感じていませんが、洗髪のときの抜け毛が明らかに少なくなりました。効果を実感するには、数か月使ってみないとわからないので、最低でも半年は続ける予定です。

2か月や4か月で急に髪が濃くなるといった利用者の声もあるので、しっかり続てみようと思います。
ボメック(Bomek)

<使用後2か月経過>
まだ見た目にはボリューム感が出たとはいえませんが、洗髪のときの抜け毛が明らかに減りました。排水溝のネットにひっかかる髪の毛の量が減ったので間違いありません。

毛の太さについては、なんとなく太くなった気もしますが、はっきりとした変化はみられません。

4か月位で効果がで始める人も多いようなので、期待しながらもうしばらく続けてみます。

無料サンプルで7日間試せる

公式サイトでは、無料サンプル付き「ボメック」を注文できます。

・無料サンプル
・ボメック2本(2か月分)

が入っていて、割引セット価格9,400円(税別、送料無料)です。無料サンプルを使って気に入らなかった場合は、10日以内に返送すれば、費用は一切かかりません。10日で効果を実感するのは正直難しいと思いますが、肌に合うかetc使い心地を確認できます。

割引セットは通常購入よりも安くなっていてお得です(通常は1本15,800円します)。

>>ボメック公式サイトへ

コメント