RAINFUBS(レインファブス)のおしゃれなレインブーツ

革のようなおしゃれな「Rainfubs」のレインブーツ。全然レインブーツには見えないので、通勤などにも普通に履いていけて、しかもおしゃれなので雨の日に憂鬱でなくなります。

サイドゴアタイプのレースアップレインブーツ。シルエットはかなりすらっとしていますが、幅広足でも履けます。普通に見た分には靴と見間違える程の仕上がりです。

実際に履いてもレインブーツという感じではなくて、普通の靴を履いている感覚です。

デザイン性だけでなく、歩きやすさも考えられています。中にはインナークッションが施されており、足全体を包み込んでフィット感が生まれ歩行のストレスが軽減されるよう考えられているそうです。

スカートでもパンツでもおしゃれです。

サイドゴアタイプなので、履くときに紐をほどく必要はありません。

靴裏

【RAINFUBS レインファブス】レースアップ サイドゴアレインブーツ ROOB ローブ

まだ雨の日に履いていないので、履き心地や耐水性などはわかりません。雨の日に実際に履いてみてレビュー追記予定です。

※楽天アフィリエイト×LinkShare -ファッション・ホームライフフェア2018-にて商品提供を受けて書いたレビューです

コメント