リフトアップ美顔器Facepump Premiumを使ってみた感想

年齢とともにほうれい線がかなり気になりだしたため、リフトアップの美顔器を使いはじめました。私が選んだのは「純金リフトアップ美顔器Facepump Premium(フェイスポンププレミアム)」という複数の機能が一台になった複合美顔器です。

リフトアップについての効果を実感するにはまだ時間がかかりそうですが、美容液浸透効果については短期間で感じ始めています。

リフトアップ美顔器フェイスポンプとは

たるみやむくみによる肌のよれやシワ、ほうれい線には顔の筋肉を鍛えるリフトアップが効果的だと言われています。リフトアップ効果がある美顔器にはたくさんの種類がありますが、電流で普段使わない筋肉を鍛えられるEMS(筋肉を刺激して収縮させる低周波)機能がついた美顔器が人気です。

美容機器専門店 The Beautools(ザ・ビューティーツールズ)から発売されている『フェイスポンプ(Facepump)』は「LED光美容」、「EMS微電流」、「低周波パルス」の3つの機能を兼ね備えた日本製の複合美顔器で、リフトアップ効果と美容液浸透効果を同時に実現することができます。

この美顔器を選んだのは口コミ評価が高いというのもありましたが、専用のジェル等は一切不要で、化粧水または美容液でOKというのも決め手になりました。本体を買ってしまえば、それ以外にお金がかからないのは嬉しい点です。

純金Facepump Premium(フェイスポンプ・プレミアム)

フェイスポンプ美顔器には通常のフェイスポンプと純金のフェイスポンプ・プレミアムの2種類があります。通常のフェイスポンプは純金加工されていませんが、純金フェイスポンプ・プレミアムは純金メッキ加工がされています。そのため、敏感肌の人でも安心して使えます。

私は敏感肌で、ピアスなども純金でないとかぶれてしまう体質なので、純金フェイスポンプ・プレミアムにしました。通常のより値段が少し高いですが、純金が持つマイナスイオンが生体電流に働きかけて、肌の新陳代謝を助けるなどの働きもあるので、通常のよりも効果がありそうです。

ほぼ毎日使っていますが、肌荒れなどの肌トラブルは今のところ全くありません。

リフトアップ美顔器フェイスポンプの使い方

使い方はとても簡単です。手持ちの化粧水または美容液を顔に塗って、頬・あご・フェイスラインにFacepump本体を滑らせていくだけです。

説明書に詳しく書かれています。
Facepump Premium説明書

こちらの動画がわかりやすいです。

リフトアップ美顔器フェイスポンプを使ってみた感想

付属品は「本体」「USB充電ケーブル」「説明書」「ポーチ」の4点。本体は手のひらサイズで小ぶりです。袋に入れて持ち運んでも全く苦にならないので、旅行などへも持っていけます。
Facepump Premium付属品

純金Facepump Premiumはヘッド部分が「純金」です。
Facepump Premium1

電源を入れると純金部分から微電流が流れ、肌に伝わってきます。これが筋肉を鍛えてくれます。赤色のLEDランプは細胞の活性化を促進するそうです。
Facepump Premium3

強さは3段階あり、電源を押すごとに強さ調節ができます。ランプ3つは一番強い3です。
Facepump Premium2

強さ3はピリピリとする感じが強くて、私にはちょっと刺激的でした。1だと少し刺激がもの足りないので、私はいつも2で使っています。レビューを読むと1で使っているという人が多いようです。化粧水の量が少ないと刺激を感じにくいので、たっぷりと化粧水をつけるのがポイントかなぁと思います。

まだ使い始めて1か月なのでリフトアップについては目にみえるような効果はでていませんが、肌の弾力が増したのを実感します。また、フェイスパックの上から使うと、化粧水がしっかりと中へ入って浸透していく気がしています。

エステにたまに行くよりも、毎日自宅で使ったほうが確実に効果はありますね。

リフトアップ美顔器フェイスポンプの口コミ

@cosmeの口コミでは7点満点で6.3と高い評価を受けています。悪い口コミは全然なかったので、安心して使える商品だと思います。

42歳・普通肌
明らかにお肌のキメやもっちり感も変わってきましたね~
私はとろみのあるお化粧水を使用しながら使っていますが、美容成分の浸透は全く違うと思いますよ☆
25歳・乾燥肌
何個も美顔器を試しましたがなかなか、やっと念願の良い美顔器に出会えたと思います。これを使う使わないで、美容液の浸透が全く違います。肌の弾力が日に日に良くなってるように思いますし、表情筋が鍛えられたからか友人にも若返ったと言ってもらえます。小型で充電式なので旅行でも持ち歩けますし、大満足の美顔器です。
33歳・乾燥肌
専用のジェルなどを使わず、普段使っている化粧水だけで使えるところに惹かれて使ってみました。使い方は本当に簡単で、洗顔後化粧水で保湿したお肌に滑らせるだけ!これならめんどくさがりの私でも続けられそう!
21歳・混合肌
初めて美顔器を使いました。強さは一番低いのでちょうどいいくらいです。3日に1回くらい、フェイスパックの上から使っています。リフトアップしたかはまだわからないのですが、口周りの筋肉が動かしやすくなったのを感じます!
口角だけ上げる動きができるようになりました。可動域が広がれば、その分動く筋肉も多くなると思うので、結果小顔になることを期待します(笑)
29歳・乾燥肌
ピーリング、クレンジング、保湿、パッティング、リフティングモードと、5種類の目的に合わせて使い分けられます★嬉しいことに、専用のジェルなどが不要で、水や手持ちの化粧水のみで使用できます!そのためランニングコストもかからず、お財布にも優しい!旅行先にも持っていきやすい薄さと軽さ!!

リフトアップ美顔器フェイスポンプの購入方法・価格

美容機器専門店 The Beautools(ザ・ビューティーツールズ)の公式オンラインショップで購入できます。

通常のフェイスポンプは36,504円
>>フェイスポンプ

純金タイプは41,904円
>>純金フェイスポンププレミアム

純金タイプのほうが5,400円高いですが、微電流が流れる美顔器なので、敏感肌の方は純金タイプのほうが安心して使えると思います。決して安いものではありませんが、毎日使えるので肌のことを考えるとコストパフォーマンスは悪くないと思います!

ザ・ビューティーツールズのウォーターピーリング美顔器も使っていますが、こちらは毛穴の汚れがきれいにとれます。

ウォーターピーリング美顔器「ロックリーン プレミアム」を使ったレビュー
昔から毛穴の角栓に悩まされているので、思い切ってロックリーン プレミアム(Rocklean Premium)と...

コメント