ビタミンC誘導体化粧水 プレミアム APPS+E(TPNa)ローションを使ってみたレビュー

フラーレン&APPS化粧品で人気のビューティーモールの最高ランク化粧水「プレミアム APPS+E(TPNa)ローション」を使ってみました。評判通り、浸透力が高く保湿効果も抜群でした。

アンチエイジング効果を期待している人や乾燥肌の人にはすごくおすすめですが、値段は結構高いです…。

プレミアムAPPS+E(TPNa)ローションとは?

ビタミンC誘導体であるAPPS(高浸透型ビタミンC)と相性のよいビタミンE誘導体(TPNa)を高配合した化粧水です。APPSを配合した化粧水は多く出回っていますが、ここまで高配合の商品はなく、最高ランク化粧水との位置づけになっています。

>>高濃度フラーレン、ビタミンC誘導体化粧品

ビタミンC誘導体APPSは「美肌・アンチエイジング・毛穴の引き締め」などに効果があると期待されていますが、安定性が悪いため、製造から配送まで冷蔵保管となっています。家でも冷蔵庫に保管する必要があります。

プレミアムAPPS+E(TPNa)ローションを使ってみた感想

プレミアムAPPS+E(TPNa)ローションを約1か月使ってみた感想です。

100mlなので化粧水としては小さめです。朝晩しっかり使うと1か月で終わってしまいました。

透明で少しとろみがあります。刺激性は全く感じませんでした。

やや気になったのは、麹のような発酵系のニオイがすることです。でも、それほどきついものではなく、ニオイを嗅がなければ気になるレベルではありません。化粧水でこのようなにおいのものは初めてですが…。防腐剤・香料など極力排除したため原料独特のにおいがするとのことです。

伸びはかなりよくて浸透力は高いです。

私は乾燥肌ですが、これをつけると1日中しっとりしています。高価なだけあって、浸透力も高いです。1か月ではアンチエイジング効果などは実感できませんが、続ければ肌の状態はかなり改善しそうな感じです。

プレミアムAPPS+E(TPNa)ローションの口コミ・評判

アットコスメでの口コミ評価はクチコミ42件、7段階中5.3となかなかの高評価です。浸透力が高くて乾燥肌に効果があったなど全体的には良いレビューが多いのですが、肌トラブルを起こしたとのレビューもありました。「肌がボロボロになった」「荒れた赤い頬になった」という人もおり、肌に合わない場合もあるようなの注意が必要です。

★よかっというレビュー

28歳・普通肌
若干とろんとした感触ですが、お肌の中にす~っとなじんでいきます。アトピーやにきび肌がちなのですがこれに出会えて肌に変化が現れてきたので・・今まで使ったのとは違いました。
33歳・混合肌
値段が高いので★6つにしておきますが、効果高いです。APPS特有のにおいが気になりますがこれが高配合の証ということなので仕方ないですが、浸透力が高く、にきび肌には即効性があります。
34歳・混合肌
元々はずっとSK2のFTE使ってて、それでも潤いに少し不安があったのですがこのAPPS+Eローションに出逢ってから、乾燥知らずでかなりのお気に入りになりました。APPS+Eフラーレン美容液と一緒に今半年以上使ってますが、もちろん乾燥、くすみ、ハリ、ツヤ、シミの改善を感じています。毛穴も目立たなくなってきたと思います。お値段は高めで冷蔵保存が少し面倒くさいけど、今までの化粧水の中では間違いなく一番のヒット商品です!

★悪かったというレビュー

42歳・乾燥肌
このメーカーのスキンケアで肌がボロボロになりました。ニキビ&吹き出物だらけ&ビリビリした痛みで即中止。肌質自体変わってしまって今まで使えていた化粧品がつかえなくなりました。
44歳・乾燥肌
こちらでの評価の高さにすごーく期待して、公式HPからいきなり2本まとめて購入。わくわくしながら使い続けること1週間ほど、・・・肌がどんどんゴワゴワ・ブツブツしてきて、まるでリンゴ病のような荒れた赤い頬に。

どこで買うのがお得?

実店舗での取り扱いはありませんが、公式サイト、Amazon、楽天市場で購入可能です。価格はいずれも10,800 円(税込)。高浸透型ビタミンCなどが使われているので値段が高くなってしまうのは仕方ないのかもしれませんが、100mlで1万円はちょっと高いですね~。

少しでも安く購入するならセールを狙うのがおすすめです。公式サイトでは定期的にセールをやっていて、約半額で購入できることもあります。また、公式サイトで会員登録すると300ポイント(300円分)もらえたり、購入するとポイントが溜まったりします。

>>プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション

コメント