日本人のための保湿乳液 ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション

オーガニックコスメ老舗のヴェレダが販売しているワイルドローズ モイスチャーローションが、日本限定版としてリニューアルしました。保湿性があるのにべとつかない化粧水として以前から人気の商品ですが、リニューアル品をさっそく使ってみたのでご紹介します。

ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローションとは

ヴェレダはスイス生まれの老舗オーガニックコスメブランドです。植物由来の成分にとことんこだわった、ボディーオイル、フェイスケア、ヘルスケア、ギフト等を幅広く取り扱っています。赤ちゃんから大人の方まで使用できる人気のブランドですが、特に大人の女性から絶大な支持を得ており、世界で1000万本の売り上げを突破しました。

そんなヴェレダが日本限定で発売開始したワイルドローズ モイスチャーローションは、日本人のために生まれた日本限定処方です。植物成分が肌リズムを守り、うるおいが持続する健やかな肌を保つ保湿化粧水です。

詳細は公式サイトで
ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション

ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローションを使った感想

化粧水としては100ml入りと小ぶりです。

セダムプルプレウムエキス、モスカータバラ葉エキス、シロキクラゲ多糖体などの植物成分はみずみずしい潤いを与え、肌リズムを守る働きがあります。

合成保存料、合成着色料、合成香料や鉱物油は一切使われていません。

化粧水ですが、ややとろみのあるテクスチャーです。顔につけるとローズの香りがふわっと広がります。やわらかい香りなので、香料が苦手な人でも抵抗なく使えると思います。

とろみのあるテクスチャーですがそれほどべとついた感はなく、よく伸びて肌に浸透していきます。とろみがある割にはさらっとして肌へのなじみがよいと感じます。夏だったら、これだけでも保湿が十分なほどしっとりします。

ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローションの口コミ・評判は?

保湿力がすごいです
香りがよいだけでなく、とてもしっとりして保湿力がすごいです。これからも使い続けたいです。
モチモチ
リニューアル前から愛用してます。オーガニック系はあまり使わないんですが、化粧水だけはこれを愛用してます。リラックスできるローズの香りの効果もあわせて、気に入ってます。
もっちもちの、つるんに!!
とろみがありつつさらっともしていて、肌に乗せるとぐんぐん吸い込んでいきます。つけて、丁寧に優しくハンドプレスしていくと、肌が手のひらに吸い付くんです…こんな感触久しぶりでびっくりしました。香りが少し青っぽさ?土っぽさ?のある香りなので、得意不得意は分かれそうです。でも自然のままである、ということなので、安心感があります。化粧ノリもよくなってきて、もうこの化粧水に大感謝です!!
香りに癒されます
保湿力はあるのにベタつかない使用感で、肌にのせたときの、ワイルドローズの自然な香りにとても癒されます。ボトルも軽いものに変更され、使いやすくなりました。

ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション(公式サイト)