保湿力抜群のオールインワン美容液イシュタールを使ってみたレビュー

細胞を根本から改善することで肌のキメを整え、潤いと張りのある肌に生まれ変わるというオールインワン美容液「イシュタール」を紹介します。これまで使ったことのあるオールインワンはべたつきが気になるものが多かったのですが、イシュタールはべとつかずにしっとりして乾燥を防いでくれます。

イシュタール オールインワン美容液とは

イシュタールは、浸透型のオールインワン美容液で、1本でローション・クリーム・美容液・乳液の役割を果たします。オールインワンはお手入れが楽なだではなく、何度も塗らなくてよいので肌への刺激も少なくなって肌によいそうです。

イシュタールは紫外線や乾燥などで乱れてしまった肌のバリア機能を担う「ラメラ構造」を正しい状態に戻るようサポートし、日本人本来のきめ細かい美しい肌へ導くための成分を配合することで、保湿・しわ・ハリ・たるみ毛穴・きめ・透明感を改善します。世界特許のラメラテクノロジーという技術が肌と同じ構造になっていて、しっかりと肌になじむ構造になっているそうです。

また、「無合成着色料」「無鉱物油」「パラベンフリー」「無紫外線吸収剤」「エタノールフリー」で低刺激となっているので、敏感肌の人も安心して使えます。私も敏感肌体質ですが、特に刺激を感じることもなく使っています。使われている成分はすべて日本製です。

詳細は公式サイトに記載されています
オールインワン美容液【イシュタール】公式サイト

イシュタールを使った感想

手のひらサイズのプッシュ式です。

使用方法は、洗顔後に顔に馴染ませるだけです。

使用方法(パンフレットより)
1.洗顔後、柔らかいタオルでしっかり水分をふき取る
2.約0.5ml(1プッシュ)を清潔な手のひらに取り、両手で温め、優しく包むようになじませる。
3.約0.5ml(1プッシュ)を手のひらに取り、フェイスライン、耳下、首、デコルテまでソフトマッサージする。
1~3の後、目元、口元、額等、気になる箇所にはさらに1プッシュ、重ね使いする。

ゲル状でプルんとしたテクスチャです。

ゲル状なので伸びがよく、すぐに肌に馴染んでいきます。ほんのりローズの香りがします。個人的には無香料が好きですが、それほど気にならない香りです。

すべての作業が1本で終わるオールインワンはほんと楽です。最初は、伸びがよいので1プッシュだけで使っていましたが、それだとやや乾燥を感じたので、現在は2~3プッシュ使用しています。たっぷり使うとかなりしっとりとして1日中乾燥を感じません。私の場合は、ひどい乾燥肌なので目元には他の美容オイルも併用していますが、目元以外はイシュタールだけで十分です。使い始めて1か月ですが、使い始めのころよりも肌の保湿状態が改善しています。

イシュタールの口コミ・評判は?

@cosmeのレビューは7のうち6と高評価です。乾燥肌の人がよくなったとのレビューが多いですが、決してべとつくわけではないので脂性肌の人でも肌が改善されているようです。

【45歳・乾燥肌】★★★★★★ 乾燥が気になるところは重ね塗りすると、保湿されて手が吸い付く肌になります。過去に他のオールインワン商品を使った時には、乾燥肌には物足りなく感じていました。こちらの商品は、これだけで大丈夫でした。オールインワンによくある変なべたつきやモロモロが出なくて、浸透しているのがよくわかります。使用感は軽いのにしっかり保湿されています。気のせいか、使い続けているうちに乾燥による毛穴が目立たなくなってきました。優しいローズの香りにも癒されます。


【22歳・脂性肌】★★★★★★ 朝晩洗顔後に4プッシュほど使用しています。オールインワンというとやはりベタつきが気になるイメージがありました。しかしイシュタールは肌の内部に素早く浸透していき、つけ心地もよくとても気に入っています。テカリやニキビなどが気になっていましたが使い続けるうちに改善されてきています。乾燥肌の方には勿論ですが、脂性肌の人にもオススメです!


【21歳・敏感肌】★★★★★★ 保湿能力が高いということで、ベタついたり、もったりした使い心地かなとイメージしていましたが、全くそういうことはありませんでした。軽いつけ心地で、とても保湿されます。塗った後は肌がしっとりします。頬が乾燥しがちですが、夜塗って朝起きると、肌のカサつきがなくなりました。


【37歳・乾燥肌】★★★★★★★ オールインワンということでベタつきが気になっていましたが、このイシュタールはさらっと肌の奥まで浸透していく感じがして気持ちよく使えています。肝心の乾燥は、なんと全く気にならなくなりました!朝は2プッシュ+ 気になる箇所に更に1プッシュ、夜は少し多めに3~4プッシュ使えば朝にはまだモチモチのお肌で目覚めることができ、朝からとても気分良く過ごせます。

イシュタールの価格・最安値は?

楽天市場、Amazon、ヤフーショッピングでの取り扱いはなく、公式サイトのみで販売しています(2018年2月現在)。公式サイトはAmazonアカウントで購入できます。

価格は1本7,980円と結構高めですが、うるおい体感コースで申し込むと初回は送料無料で2,980円になります。定期コースですが、「〇回以上の継続が条件」という縛りはありません。また、肌に合わなかった場合は、30日間返金保証があるので安心です。

オールインワン美容液【イシュタール】公式サイトはこちら

コメント