電気ひざ掛け毛布が温かい&電気代が格安

電気ひざ掛け毛布』という商品をアマゾンで購入してみました。購入者のレビューに書かれていたとおりですぐに暖かくなりました。しかも電気代は1時間1円もかからないというコストパフォーマンスのよさ。もっと早くに購入していればよかったと心底思いました。ちなみに私は重度の冷え性です。

私が購入したのは「広電(KODEN)」というブランドの電気ひざ掛け毛布。電気ひざ掛けをアマゾンで調べるといくつかのメーカーのがでてくるのですが、デザインがイマイチのものがほとんど。そんな中かわいらしいピンクの柄で肌触りもよさそうな商品がこちらのでした。

広電(KODEN) 電気ひざ掛け毛布(140×82cm) ピンク
KODEN
売り上げランキング: 4,295

アマゾンで早朝に注文したらその日の午後に届きました。

収納用のバッグがあるのでしまっておくのにも便利です。

ソファーの上に広げるとこんな感じ。タテ140×ヨコ82cm。

肌触りはやわらかで普通のひざ掛けと一緒です。

スライドスイッチでオンオフや温度調整ができます。

電気代は1時間あたり、弱0.11円、中0.61円、強1.17円。

使い始めて2か月がたちましたが、毎日手放せません。実はもう一つ追加で注文してしまい現在は2個所有しています。一つはリビングのソファーに敷いています。それほど寒くない日は暖房をつけずに電気ひざ掛けのみでも大丈夫なくらい温かいです。温度は中で十分暖まります。

もう一つはパソコン作業するときに足腰に巻く&就寝時に布団の下に敷いています。これまでは暖房だけだったので足が冷たくて困っていましたが、これがきてからは解消しました。また、寝るときに布団の上に敷くと、背中~足全体が暖かくなります。以前は足が冷たくてなかなか寝れなかったのですが、このひざ掛け毛布のおかげで今は快眠できるようになりました。

ダニ退治機能があって、さらに洗濯もできるので衛生的にもOKです。これまでに2回洗濯しましたが問題はおきていません。かなりオススメの商品です!

広電(KODEN) 電気ひざ掛け毛布(140×82cm) ピンク
KODEN
売り上げランキング: 4,295
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする