ホメオバウ ローションを使ってみたレビュー

ヒアルロン酸などの保湿成分をたっぷり配合し、内側からうるおった肌へ導くと評判の「ホメオバウ化粧品」を使ってみました。私は極度の乾燥肌体質なので、冬場はもちろん、春のこの時期でもまだ乾燥している状態です。

こんな人におすすめ

  • 乾燥肌の人
  • アンチエイジング効果を期待する人
  • 肌に潤いがなくなってきた人

ホメオバウローションの特長

保湿成分NMFをたくさん含む

NMFはアミノ酸とアミノ酸からつくられる成分(PCA)で構成されています。もともと肌の角質層内に存在する保湿成分で、水分との吸着性が高く、一度とらえた水分を離さない性質を持ちます。

老化対策最強成分

肌老化の大敵、活性酸素を除去する「フラーレン」、新たな“若返り成分”として注目されている「プロテオグリカン」、シワやたるみに効果的な「新型ビタミンC誘導体」など老化対策に最強な成分がたくさん配合されています。

ホメオバウ ローション 全成分

ホメオバウ ローションの使用方法

使い方は通常の化粧水と同じです。

1.500円玉大をとり、両手でお顔全体になじませます。

2.ほほ、おでこ、まぶたと、手のひら全体でパックをするように肌に入れていきます。

3.肌に化粧水を残さないようにしっかり入れ、手のひらが肌に吸いつくようになったら出来上がり。

私は乾燥がひどいので、3を2回繰り返して使っています。

ホメオバウ ローションの口コミ・レビュー

@cosmeのレビューでは非常に高評価です。いくつか紹介します。

つけやすく、そして高保湿の化粧水です。きちんとした効果があってよかったです!弾力が出て、今までとは違う肌が手に入れられました。どことなく美容液っぽさがあります!

パッティングしていると、肌に染み込んでいるのか水分が減ってパックのようになっていきます!なじみがよく、すーっと浸透します。

友人も持ってるし、なかなか良さそうなんで、買ってみたけど、高いだけの事はありますね!フラーレンやコラーゲン、エラスチン等入ってるので、塗ったそばからお肌がしっとりモチモチとしてきます。

私が実際に使ってみた感想

ガラスの容器にみえますが、プラスチックの軽い容器です。

高保湿化粧水というと、べたつきが結構するのかと想像していましたが、とてもさらっとしたテクスチャーで使い心地抜群でした。

乾燥肌につけると、

すぐにするっと浸透していきます。一瞬で内側までしっとり入っていく感じです。

現在、使い始めて約3週間たちましたが、1/3くらい消費しました。結構たっぷりつかっていますが2か月位はもちそうです。これを使う前も高保湿性の化粧水をつかっていなのですが、それにくらべるとホメオバウ ローションはべたつきが全然なくてさっぱり感があります。個人的には高保湿化粧水のべつときが好きではないので、ホメオバウ ローションは使いやすくて気に入っています。

アンチエイジングなどの効果についてはまだわかりませんが、保湿効果はとても高いので一度つけたら長時間浸透が持続して感想が気になりません。しばらく続けてみたいと思います。

ホメオバウ ローションの価格&購入方法

公式サイト、楽天市場、アマゾンなどで購入可能です。

公式サイトでは、ローション、エッセンス、クリームがセットになったスターターセットが、初回限定1,080円と大変お得プライスになっています(5,000円相当の商品)。まずはスターターセットからお試ししてみるのもよいと思います。

>> ホメオバウ スターターセット

★公式サイトはこちら>> ホメオバウ化粧品

★アマゾンはこちら>> ホメオバウ(Homeo Beau) ローション 210mL

★楽天市場はこちら>> ホメオバウ ローション

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする