無料メルマガ登録というアフィリエイト

アフィリエイトと言うと、Google Adsenseなどのクリック報酬型、あるいはASPの商品を紹介して紹介報酬を得るのが一般的ですが、『無料メルマガに登録してもらう』ことで報酬が得られるアフィリエイトもあります。「オプトインアフィリエイト」や「無料オファー」などともよばれます。私は半年前に始めたばかりなのですが、これが意外と稼げるので紹介したいと思います。

オプトインアフィリエイト

オプトインアフィリエイトとは、無料メールマガジンを紹介して、読者がそこからメールマガジンに会員登録したら報酬が得られるアフィリエイトのことです。

無料メルマガへの登録だけで報酬が得られるというのはかなりハードルが低いので、初心者でも利益を上げやすいアフィリエイトだと思います。通常のアフィリエイトだと、商品が売れて利益が得られるしくみなので、初心者が利益をあげるのはそう簡単ではありません。

オプトインアフィリエイトの報酬は、1件500円~1,000円というのが一般的です。単価はそれほど高くないので、月に何十万も稼ぐのは正直難しいと思いますが、月に数万程度は比較的簡単です。

実際に私は昨年12月からはじめたばかりですが、はじめた直後から毎月1~2万の収益があります。

オプトインアフィリエイトの注意点

オプトインアフィリエイトを提供しているアフィリエイトセンターはいくつかありますが、怪しいセンターも多数あります。具体的には、

  • 承認率が異常に低い
  • 報酬が支払われない

といったトラブルが非常に多いのがオプトインアフィリエイトの現状です。

ですから、信頼のおけるアフィリエイトセンター以外は絶対に利用すべきではありません。

私が利用しているのは「川島和正メルマガアフィリエイト」です。承認率は今のところ100%で、支払いもきちんとされているので信頼できるアフィリエイトセンターです。

川島和正メルマガアフィリエイトの詳細を以下に説明します。

川島和正メルマガアフィリエイト

承認率・報酬受取り

これが3月の報酬です。すべて承認となっています。これまで否認されたことは一度もありません。承認率はかなり重要!!

こちらは直近の支払い履歴です。Paypal振込なので、Paypalのアカウントを作る必要がありますが、無料で簡単に作れます。

川島和正メルマガとは

川島和正メルマガは日本一のメルマガ配信スタンド「まぐまぐ!」で読者数が一番多い35万部のメルマガとして知名度抜群なので、気軽に登録する人が多く、稼ぎやすいのが特長です。

メルマガの内容は、自宅のパソコン一台で稼げる最新の稼ぎ方から、日々の生活にちょっと役立つ情報、グルメ&旅行関連お得情報、モテ度アップ方法などの幅広いジャンルが紹介されています。

川島和正メルマガアフィリエイトの始め方

1.川島和正メルマガに登録する(無料)
メルマガ登録はこちら⇒川島和正メルマガ

2.メルマガに記載されたアフィリエイトセンターに登録する。

3.アフィリエイトセンターの管理画面からアフィリエイトリンクを取得して、自分の運営しているブログなどにリンクを貼る。

1件登録で800円の報酬が得られます。期間限定で800円より高額になることがあります。2017年5月9日までGW期間で1,600円になっています!

初心者でも比較的稼ぎやすいので、是非お試しください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする