メイクの上から使える化粧水『フラーレンナノミストAPPS+E』

私はかなりの乾燥肌なので、朝晩きちんとスキンケアしても日中には乾燥が気になってしまいます。そこで試してみたのが、メイクの上からミスト上で使える化粧水。

花粉症でかさかさになってしまうこの季節には、持ち歩いていつでもつけれるのですごく役立っています。もっと早くに利用していればよかったと思うほど気に入っています。

こんな人におすすめ

  • ニキビ、アトピー、毛穴などで悩んでいる
  • 乾燥肌
  • シミやくすみが気になる
  • 年齢よりも老けて見える
  • 化粧のりが悪くなってきた

APPS+Eの特長

30ml入りのスプレータイプで、持ち運びも便利です。

  1. フラーレンを高配合した商品でありフラーレンが規定値配合!
  2. 肌の必需品ビタミンC誘導体の中でも最高峰と言われるAPPSを高配合!
  3. 無着色、合成香料やアルコール不使用で高い安全性!
  4. メイクの上からも使える!

APPS+Eの使用方法

通常の化粧水として使用することもできますが、30mlなのでたっぷり使っていると結構すぐになくなってしまいます。おすすめの使用方法は、日中の乾燥が気になるときにシュッとひと吹きしてうるおいをチャージする方法です。

メイクの上から吹きかけても、メイク崩れは全くせずに、肌にしっかり水分補給ができます!

顔から20~30cmほど離して、スプレーして手のひらでなじませます。

APPS+Eの口コミ・レビュー

@cosmeのレビューでは非常に評価が高く、悪いレビューはほとんど見つかりませんでした。広く受け入れられている商品のようです。

@cosmeのレビューをいくつか紹介します。

サラッとしたテクスチャーなのですが、肌に馴染むと、しっとりもっちりした肌になります。しぼんでいた目元が、ふっくら。鼻の毛穴が、ふっくらとして滑らかに。眉間のしわが、ふっくらとして凹凸が滑らかになっていました。すぐに効果の出る商品なので、とってもいいです。

1吹きで本当にしっとりする肌になれて、毛穴が目立たなくなりますよ。

このミストは、即効性があるのか、使っているうちにキメが整いハリ感が感じられるようになり、すごく弾力のある肌になってきて、とても嬉しいです。

花粉症で毎年ガサガサになっていた鼻の下も今年はいい感じ♪潤い染み込む~♪

ビューティーモール愛用者の口コミ

私が実際に使ってみた感想

透明でにおいはなく、さらっとしています。すぐにしっとりとして肌がうるおいます。1吹きで即効性があります!

私は、いつも持ち歩いて、乾燥を感じたら顔にひと吹きスプレーしています。メイクは全然落ちないのに、肌の奥まで浸透して、すぐに肌がもっちりとなります。しかも、かなりの時間継続します。

私は花粉症で頻繁に鼻をかむので、鼻の下がすぐにカサカサになっていたのですが、これを使い始めてから劇的に改善しました。乾燥肌や花粉症の方にはかなり即効性があると思います。

APPS+Eの価格&購入方法

公式サイト(ビューティーモール)か楽天市場で購入が可能です。アマゾンでの取り扱いはないようです。

価格は、公式サイトも楽天も、4,320円 (税込)と同じです。

★公式サイト>> フラーレンナノミストAPPS+E(TPNa)

★楽天市場>> フラーレンナノミストAPPS+E(TPNa)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする