enherb(エンハーブ)のハーブティ生活はじめました!

国内最大級のハーブ専門店「enherb」のハーブティを飲む生活をはじめました。先日の記事で書いた通り、腹痛で夜間病院に行くなど最近身体の調子があまりよくありません。夜の寝つきが悪いのと、胃腸の調子がよくないので毎日飲んでいた濃いめのコーヒーをやめて、ハーブティーに切り替えました。

まだ開始して間もないので効果はわかりませんが、身体によいものをいれている気がして体調は良くなっています。ハーブには花粉症にもよいらく、さらに女性リズムを整えてくれる効果もあるらしいので期待したいです。

今回私が飲んでいるのは「女性リズムを笑顔で過ごしたい時に」というブレンドハーブティーのティーバッグタイプ。

ルミネ店舗限定品で500mlクリアボトル付きです(詳細はこちら)。

1ティーバッグは6g入っています。袋から出すとハーブのよい香りがしてきます。

ブレンドされているハーブはこんな感じ。

ティーバッグ1包を500mlのボトルにいれて蓋をして3分蒸らしたら出来上がり!

味はジンジャーとカモミールがあとをひくといった感じですが、強いクセはなくてとても飲みやすいです。温かい状態で飲むのが一番美味しいですが、冷えても美味しいので、500mlを持ち歩いて1日これを飲んでいます。

カフェインフリーなので夜でも気にしないで飲めるのが嬉しいです。また、砂糖や不要な添加物(保存料・合成香料・合成着色料)は一切含まれていないので安心して飲めます。

ハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする